スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ピンクペッパーベリーのリースを作った。
こんにちは。

3月も駈け抜けましたね。
あっという間です。

ようやく札幌も暖かくなってきました。

今年の冬はほんとに寒かったのでね。

最低気温がプラスだなんて、
すっっっごく暖かく感じるわけです

そして3月はやらなくてはならないことがごちゃごちゃ。

卒園式や卒業式のお花も、
お彼岸も、無事に終わって

所得税の確定申告も
消費税の確定申告も無事に終わって

ほっとひと安心です。

もうね。

あの、「税金を払うために、めっちゃ計算したりしなきゃならない」
というシステム、なんとかならないのでしょうか…

愚痴っぽくなってしまいましたね。

いけませんね。

ちゃんとやります。はい


今日は、ピンクのペッパーベリーでリースを作りましたよ

ピンクペッパーベリーのリース

この子はね、第2号なのです。

1号はお嫁にいったのです。

店に来られたお客様が買ってくださって、

「これ、あと3~4個ないんですか?」と
おっしゃられたみたいで、

はりきって2号を作ったのです。


自分が作ったものを見染めて買っていただけるのって、

とても嬉しいですね

できれば、その場に立ち会いたかった…
ダンナが店番中だったの

でも、でも、おかげですぐにはりきって2号を
作りましたよ

しかも、1号よりもリボンがう~んと長い。

このリボンの長さは、私の浮かれ具合を表しているのです


浮かれている間に、店で売るもの、もうひとつ、
量産します


ふんふん



ハンドメイドブログランキング →こちら
ナチュラル雑貨ブログランキング →こちら
心地よい暮らしブログランキング →こちら
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
03/28 20:12 | てづくり~リース | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/44-0e0c3ffa
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
