スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
麻ひもの鉢敷きマット。
麻ひも鉢マット


無印良品の荷造り用の麻ひもで作ってみました。

編み始めた時は「麻ひもバッグ」になる予定だったのですが、

編んでいるうちに、「お店の鉢花の下に敷いたら可愛いかも」

と、突然思い立ってしまって、行き先変更


麻ひも鉢マット

こんな風にね、一個、一個、「お花様」をマットの上に
並べてみたいと思います。

まだまだ、たくさん作んなきゃ

せっかくなんでね。

値段をつけてみようと思って、
ドキドキしながら値札を買って来ました

でもこれって、いったい、いくらにしたらいいの!?

悩んで、悩んで、日が暮れます



ハンドメイドブログランキング →こちら
ナチュラル雑貨ブログランキング →こちら
心地よい暮らしブログランキング →こちら
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
03/31 17:08 | てづくり~麻ひも | CM:4 | TB:0
わー、これからの季節にいいね!!
グリーンとセットでほしいかも♪
はんどめいどの作品とお花のお店ってかわいいね^^
きっと次はカゴバッグも。。。
これもかわいいし。。。
あー、なんか春、そして初夏のまぶしい太陽が見えそうだよー。
yune.さんへ♪

ありがとうございます☆えへへ(〃´Д`〃)

ハンドメイドで作った物を、お店のあちこちに散りばめたら、なんか、良い感じになるかな~。
お客さん、楽しいかな~。と思って、色々作ってみることにしました!
スーパーとの契約上、あまりおおっぴらにできないので、なんか、花に関係あるようにこじつけて…
麻ヒモバッグも、どうこじつけようかばっかり考えています(笑)

少しでもお客さんの「楽し~♪」が増えたらいいな…
でも、作ったものを売る。って難しいですね。。。値段ひとつ決められません。まだまだこれから頑張らないとーー!
春と夏のさわやかな感じを出せるよう、いっぱい編みます!




いいねいいね、このセットはかわいいねー。
鉢とか、花瓶とかを棚に直に置くと傷ついたりするし、
みずやりのときとかも、マットあった方がいいと思うんだよねー。
うちも、ドイリー量産したいもの。
これ、うってたら今度買おうっと。
麻ひもバッグ!中にちっちゃい花瓶とか入れて吊るしたい!
アイビーとか飾ったりして。。。とか、どうかしらねー?
ハイドロの鉢カバーにしてつるしたいなー。とか。
あ、我が家をそうしたいという妄想でした。
ハンドメイドと植物って、なんか色々楽しそう!
実際の商品とコーディネートして、自分の作品が売れるって、
難しいけどすごくいいよねぇ。頑張って!
りえぼんさんへ♪

お返事おそくなってごめんなさい(汗)
うふふ…ありがとう~!

そうそう、家具とか、フローリングとか、傷つけなくていいかも!っと、突然思い立ってつくったのーー(笑)
りえぼんさんみたいな素敵なドイリーが作れるようになるといいんだけど、まだまだ細編みで修業っす。

えっ!いいよ!買わなくていいよ!あげるってば!!(笑)

そうね、そうね♪花瓶をいれたり、アイビー入れたりして、飾ったらかわゆいよね♪いっぱい作らなきゃ!店の中麻ひもだらけになるわ~(笑)

鉢花と、自分が作った小物がセットで売れるっていうのが理想かな~。お客さんに、このセット、いいな!って思われたい!頑張るよ~☆
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/45-7254df2e
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
