スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
コースターを作りました♪その弐
こんにちは。

前回に引き続きまして、コースターを作りました


コースター

コースター

コースター


これで、2枚ずつを6セット。

自家用にも1セット作っているので
全部で7セット。

以前に母に「同窓会用」に頼まれた時は
数カ月かかったけど、
今回はコンスタントに作れました

母のスパルタのおかげ…かな?



ハンドメイドブログランキング →こちら
ナチュラル雑貨ブログランキング →こちら
心地よい暮らしブログランキング →こちら
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … *こんなの作ってます* ]
04/21 18:32 | てづくり~ぬいもの | CM:4 | TB:0
すごくすてき!
ワタシはこういう花柄の生地を上手に使えないので、
すごく参考になります。
ラブリーになりすぎない配分、レースづかい、
本当にセンスがいいです~(*^_^*)
ふたつずつって言うのもいいね。
複数のお友達が来て、みんなそれぞれ違う柄のコースター。
でもどことなく雰囲気は同じで、
そんなお茶会に参加したいなー。
なんて、
想像してみました(^^ゞふふふ。
yune.さんへ♪

あ~りがとうございます☆
yune.さんに「参考になる」だなんて言われたら、、、浮かれて一日中、なにもできなくなりますよ。。。でも、ありがとうございます☆
レースは、あんまり大きくない方がいい。と母に言われて、ちょっとだけ改良しました^^
でも、どうしても付けたいんですね。もう意地でも付けます(笑)
雰囲気が同じ感じのコースター、いいですね~。全部バラバラでも雰囲気が同じだといい感じになりそうですよね。
自分が作るものって、いつも同じ感じになってしまうので、ちょっと違う感じの、同じ感じで作ってみようかな。。。

違うんだか、同じなんだか、わけわかんない文章ですね。

コースターとか、前は全然使わない人間だったんですけど、コースターが可愛かったり、新しく新調したりすると、やっぱり気分が違います。お友達にもいい気分でお茶しに来てほしい。あっでも、その前に、部屋がぐちゃぐちゃだから、そこからです(TДT)
コースター、春らしくてすごくいいですね。
レースの使い方がとってもかわいいー。
私ならどれ選ぶかなー、すんごい、迷うー!!

コースターって、自分ではなかなか買わないし、
頂くとすごく嬉しいよね。嬉しすぎて使うのもったいなーい!
って、思うけど、これから暖かくなると冷たい飲み物のんだり
コースター大活躍! ですものね。
こんな素敵なコースターならお茶もおいしくなりそうですね。
りえぼんさんへ♪

ありがとうございます☆
コースター、自分の分って、あんまり買わないかもね。。。
そういえば、コースターを使うようになったのって、ハンドメイドするようになってからのような気がします。
一度使ったら、なんか無いと寂しく感じる、不思議な存在です。。。
春夏はコースター、秋冬はカフェマット、布物が身近にあるのって、癒されるよね。まだまだたくさん作ろう~っと。
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/48-950c355c
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
