スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
元気色。
ラナンキュラス

こんにちは。

今日はとても暖かい日曜日でした。。。
雪どけも進み、ようやく札幌にも春がきましたね。

前回の記事で「なんだかボーっとする」

と書いてみたりしましたが、ご心配のコメをいただき、
ありがとうございました^^

自分では「春だから眠いのかな~」
とか、
「飲みすぎちゃって三日酔いかな~」
とか、

のんきな事を考えていたのですが(←バカっ)

みるみるうちに体の調子が悪くなり、
のどは痛いわ、熱は出るわ

で、2日間ほど寝込みました↓

3日目からは激務で強制出勤。自営業はマジでつらいです(泣)

最初、あんまりぐったりした様子で病院に行ったので
病院の先生もインフルエンザかと思ったみたいですが
(自分でも思ってた…)

翌日どうしても喉が痛くて行った耳鼻科で
再度検査してもらったらインフルエンザじゃなかった。
ただの風邪でした。。。

インフルだと5日は家から出られないので、
ただの風邪でマジで良かったです…

体調管理は仕事の基本なのに、
情けないです、ホント…

たまたま、ひどい時に配達やらがはいっていなくて、
お客様にご迷惑かけずに済んだものの、

これが母の日だったら…
お盆だったら…

と思うとぞっとします。。


これからは、もっともっと、からだに気を遣おう…
規則正しく生活しよう…

と心底思いました。

みなさんは体調くずしたりしていませんか?

B型インフルエンザがほんとうに流行っているみたいです。
気をつけてくださいね。

ぐったりしていた私と同じように
ぐったりしていた花を取り替えました。

白い花が好きな私ですが
最近はオレンジ色が気になります。

元気に咲くラナンキュラスを見て、
私も少し元気になりました。


明日からまた、一週間がはじまりますね。
元気に楽しく過ごせますように。。。


                 Hitti


ハンドメイドブログランキング →こちらです
ナチュラル雑貨ブログランキング →こちらです
心地よい暮らしブログランキング →こちらです


スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 今日の出来事 ]
04/15 20:30 | 最近のこと | CM:4 | TB:0
復活おめでとーーー!
ラナン、かわいーーー。
うん、今度ラナンキュラスを買うてこよ。
元気が出るいい色だね♪
無理せず、頑張ってね^^
こんばんはー!
風邪ひいちゃったのねー!大変でしたねー。
私も忙しいのおわってから、なかなか疲れがとれず、頭痛とか続いてぐったりでした…やっぱり季節の変わり目ってつらいよねー。気力で!って思ってもどうにもならなかったりするね。
あまり無理せず、お大事にしてね…
ラナンキュラス、うちは今紫のがありますー。
オレンジ、可愛いっすねー。すごく好きなお花です。
yune.さんへ♪

ありがとうございます☆
ラナンキュラスはけっこう長持ちするし、バラの花みたく大きく咲くのでとても可愛いですよ~♪
まずは心を元気にすれば、体もついてきてくれるかな~。と思って、「私は元気」の暗示をかけています(笑)
yune.さんも、これからイベントが多くなって楽しい時期ですね^^
頑張ってくださ~い!
りえぼんさんへ♪

ありがとうございます☆
ついに風邪ひいちゃったよ~(泣)
ごまかし、ごまかしやるつもりが、、、
だんだんごまかせなくなってきちゃった(汗)

りえぼんさんも、疲れたまっているのね。。。
頭痛、大変だね(´Д`)
なかなかゆっくり休む訳にもいかないし、
なるべくたくさん寝るようにして、乗り切ろうねーー!

紫のラナンキュラス、素敵…♪
大人色だね!
この花が入荷すると「春だーー!」って思います。
花はいいね♪
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/5-ee6644c3
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
