スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
麻ひものbagを作りました。
こんにちは

今日は天気が良く、おだやかな月曜日です

こちらは5月のお友達の誕生日プレゼントに
と思い編んだ麻ヒモのかごバッグです

「いつか、編んでみたい」と、ずっと思い続けていた
麻ヒモバッグをようやく編みあげることができました

嬉しい


麻ひもbag

今回のは底がまんまるで、ぷっくらしたBagでした。

今度は楕円形の底で編んでみたい
そしてあわよくば、内布とかを付けられるようになりたいです

作りたいものがひとつ、ふたつと増えていて、
服もそろそろ作りたいな~とは思っているのですが、

肝心のミシンが今ひとつ。。。
ジグザグとボタンホール機能が壊れてしまったので、

いよいよロックミシンを作動させてはみたものの、
その頼みのつなのロックミシンが…

けむりを出して動かなくなってしまいました

なんで?

私の使い方が、悪かったのかな…

なんだよう。。。


ミシン買おう。

もう、買っちゃおう。



と、決意した今日この頃でした


それにしても、ミシン、たくさんありすぎて
どれを買ったらいいのか悩みます

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
06/24 11:24 | てづくり~麻ひも | CM:4 | TB:0
わー、すごいかわいい!!
きれいにできたねーーー!!

それにしても、ミシン。困ったね。
買うって決めたら嬉しいけど、
悩むよねーーーー(*_*)
いいミシンに出会えますように!(>人<)
えー!ミシンから、煙ー!?
そんなこともあるんだねぇー。火ふいたら怖いもんね。
ミシン、ほんと色々種類あるよねー。やっぱり長く使うとなると
迷ってしまうねー。安いものでもないし。

バッグ!いいねー。かわいい!
わたしもこういうバッグ、編んでみたいと思い始めて何年たったことか。。。二色づかいで、すてきー。すごいなぁ。
yune.さんへ♪

コメントありがとうございます☆
麻ヒモバッグ、やっと、初めて編みあげることができました~。大変だったよ~でも、楽しかったです~。
今度は前にyune.さんが作ってくれたのみたいな、楕円形のやつを作りたいです。
腕をあげたら、エコアンダリアも作りたいな~。願望~

ミシン、ほんとに悩みます。あまり自分のために物を買うのが得意じゃなくって…
すぐに壊す自信だけはあるので、お手頃なやつを探します(汗)
りえぼんさんへ♪

コメントありがとうございます☆

そうだよ~ミシンから煙だよ~
ビビるでしょ~燃えるかと思った~(笑)

ミシン買うのも本当に悩みますね…
初心者用の、すごくシンプルで簡単なやつがいいのです。
でも、ちょっとあれこれ考えたりするのも楽しい…♪

ありがとう♪
バッグ、私も編んでみたいと思ってから何年たったことか…(笑)
予定では、サクサクと編みあげるつもりだったのですが、ぜんぜん進まず、次に出来上がるのも、たぶん数年後ですわ。ははは。。。




お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/51-b656c677
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
