スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ドイリーを編み編み。
こんにちは。

7月ですね。
北海道もだいぶ蒸し暑く、夏らしくなってきました。

かぎ針編みがちょっとだけできるようになったので、
ドイリーに挑戦してみました。

ドイリー

長…編み?

長々…編み?

と、「ドイリーの本」の編み図と、編み方のページを
行ったり来たりしながら、編み編み。

なんとか形になりました

やった!


いつも、ブログでお世話になっているお友達に
先日、素敵なハンドメイドのプレゼントを
いただいたので、

なにかハンドメイドでお礼をしたく、
さっそく送ってみました。

りえぼんさん 
yune.さん

さっそくブログに紹介してくださり、ありがとうございます。

もうひとつ作ったリースもアップしたいのですが、
別のカメラに画像がはいっているらしく、
次回アップします。

私が一番「ちんたら」してるわ:汗



 →ハンドメイドブログランキング
 →ナチュラル雑貨ブログランキング
 →心地よい暮らしブログランキング
07/07 09:42 | てづくり~あみもの | CM:4 | TB:0
この度はすっごくかわいいセット、
本当に、本当にありがとうございましたーーー( ´ ▽ ` )ノ
ドイリーもすごく素敵
今日は紫陽花を飾っているよ。
私もドイリー編み編みしたくなりました♪
yune.さんへ♪

コメントありがとうございます♪
喜んでもらえて、すごく嬉しいです☆うふふ♪

ドイリー、今度はあじさいを飾っていただけてるんですね!
そんな風に、お花をこまめに取りかえている姿を想像すると、ほんとにyune.さんって、ステキ…

って思うばかりです。

yune.さんのドイリー、ほんとに細かくって、キレイでほんとにほんとにすごいです。
私もそんなすごいのが編めるようになりたいな~
この間はどうもでした。
お礼なんて、むしろ私のほうがしないとなのにー。
ドイリー、いいよねぇ。かわいいねぇ。
ほんと、きれいな形で、きれいに編めていてすごいよー。
今度は是非一緒に編み編みしようねー!
リースもすごく気に入ってるのー。毎日見て嬉しくなってます。
うちの玄関がぐっと可愛くなりました。
りえぼんさんへ♪

コメントありがとうございます☆

この間はありがとう~♪
楽しい時間だったね^^

ドイリー、やっとちょっと編めるようにりました。
少~しずつだけど成長できてるかな~(笑)
今度はりえぼんさんが作ってくれたみたいな、レース糸の繊細な感じのが作りたいな~。
ぜひ、教室をひらいて~先生!

リースもさっそく可愛く飾ってくれてありがとう!!
あんないい場所に飾ってもらえて幸せです♪
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/52-d077e773
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
