スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ホワイトリースを作った。
こんにちは。

毎日暑いですね(汗)

さて、先日の記事にも書きましたが、
感謝の気持ちを込めて、リースをふたつ、作りました。

アジサイのプリザーブドフラワーがメインの
まっ白のリースです。

「6月の花嫁さん」みたいなイメージで作ったのですが、
渡すの7月になっちゃいました…


ホワイトリース

でも、ふたりともとても喜んでくれましたよ。
すぐに飾ってくださって、すごく嬉しかったです。

りえぼんさん yune.さん

素敵に紹介してくれて、ありがとう♪


あっと言う間に7月も折り返しですね。。。
早い。

毎日、ぐるぐる、ぐるぐる忙しいけど、楽しいです。


今日は、お豆腐を使って、チーズケーキを焼こうかな~
と思っているのですが、、、

うまく焼けるかな…

お菓子作り、苦手です(苦)






 →ハンドメイドブログランキング
 →ナチュラル雑貨ブログランキング
 →心地よい暮らしブログランキング
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
07/15 15:05 | てづくり~リース | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/53-77694d87
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
