スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ペッパーベリーのミニリース♪
こんにちは。

ミニリース続きで、今回は
ペッパーベリーのミニリースを作りました。

ペッパーベリーのリース


おなじみの「ドSの母」にね、

同窓会用のテッシュケースを頼まれていたのですが、

母はミニリースがお気に召したらしく、

「今年はテッシュケースやめて、リースにする」
とのことで、8個頼まれました…

8種類作りたいのでね、店売りの分と一緒に
2個づつ作っていこうと思っています。。。

リースの方が、布小物よりは、作りやすいので、
(しかもミシンも壊れているし)

良かったのですが、なにぶん時間がない!!

同窓会はまだ先なのですが、
せっかちな母なので、9月の初めころまでは用意しないと~

8月はお盆で半月は作業ができないので、
焦っています(汗)

でもね。もしかしたら、今年で最後になるかもしれない
母の同窓会。
私のてづくりも最後になるかもしれないので

喜んでもらいたいから、がんばるぞーーーーー




 →ハンドメイドブログランキング
 →ナチュラル雑貨ブログランキング
 →心地よい暮らしブログランキング
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
07/20 12:56 | てづくり~リース | CM:4 | TB:0
これもかわいいーですねー!

ピンク以外ってあるの?白かクールカラーのも見てみたいー。
でも、お母様のお年頃の皆さんは
きっとこのピンクのかわいらしい色味が大好きでしょうね♪
最後になっちゃうの???・・・って言うのはホントさびしいですね。
でも、最後まで喜んでもらいたいって気持ちでがんばるHittiちゃんの仕事ぶり楽しみです。きっと喜んでもらえますね!

くれぐれも無理のないよう。。。頑張ってねヽ(^。^)ノ
yune.さんへ♪

ありがとうございます!!
ペッパーベリーは、たしかブリザーブドの白いのもあったはずです~
白いのも作ってみたい~。あと、濃いめの紫とか、きっと可愛いですよね!
セリにうまく出てくるといいんですけど。。。
このピンクのは生花でセリにでてきてくれたので、けっこう安値で手に入ったのです~。

同窓会、なんか最後になるかもなのです。。。
体調的なこととか、みんな色々あるらしくって、、、。

でも、「鶴の一声」的な方がいて、その方が「やる!」と言ったら
誰も何も言えなくて(笑)継続するかも。。。って言っていました(笑)
どうなるかわかりませんが、私は私の仕事をがんばるのみですね~^^
ありがとうございます。無理しないように、がんばります!
お久しぶりでーす。
リース、かわいいねぇ~!これはすごいよー。
もらったら、絶対喜ぶー。りぼんもかわいー。
っていうか、売ってたら買いたいのー!!
忙しい時期すぎたらでいいから、作ったら売ってくださーい。予約できるかしら。。。
Hitti さんのリースはほんとに可愛くて大好きですー。
家の白リースちゃんは、毎日可愛く迎えてくれてます。

お母さん同窓会、毎年続いてたのにねぇ。。。最後ってなると淋しいですね。
でも、親くらいの歳でも同窓会できるって、すごいなぁ。
私なんてもう何年も同窓会なんてやってないやー。

お盆近づくと忙しくなるねー。無理しないようにね!
ごはんもちゃんと食べてね、バテないように。

これから
りえぼんさんへ♪

こんにちは^^コメントありがとうございます☆

ありがとう~♪
ピンクペッパーには、なんだかこのボロボロの布切れリボンがお似合いのようで(笑)最近はリネンの糸とのダブル使いがお気に入りなの~

えっ!!
かっかっ買いたいの!?私が作ったものでいいの!?
え~、、、わ~~~!嬉しいよ~。
全然、この出来たてのでもいいし、この先も違う感じのリースができたらアップしてくのでこれぞ!!というのがあったら言ってくれたらいいわよ~。長く楽しんでほしいから、色んな種類の中からお気に入りを見つけてほしいから、せっせと作っていくよ!!

同窓会、母たちの年代って、好きなのかね…
始めはバレー部だけの集まりだったのに、最近は毎年のように高校の同窓会をやっているよ。。。
私もいまだかつて、一回しか同窓会やったことないし。。。

終わったらちょっと寂しいけど、私は荷がおりてすっきりするわ~(笑)

もうすぐお盆だよ~。
しっかり食べて、がんばらないとね。。。
暑い日が続いていたけど、けっこう風もはやっていて、急に涼しくなったりしたら、体がついていかなそうだよね。。。
りえぼんさんもしっかり食べてね!!


お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/54-24fb38d1
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
