スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
な…なんとか編みの横長バッグを編んだ。
コットンバッグ

こんにちは。

や…

やっと編みあがりました。


「なんか、完成サイズよりもでかいかも。」
「なんか、編み方違うのかも。」

そんなこんなで、何回もほどいては編みなおして
ずいぶん時間を消費しましたが。

わからないことだらけで頭ん中混乱しまくりましたが。

なんとかそれらしいものが編みあがりました。。。

大変だったけど、

か…可愛い。。。


ちょこっとお財布いれてお買い物~サイズの
コットン糸のバッグです。

図書館から借りた本のレシピなのですが
本の名前、忘れちゃったんですよね(汗)

すっごく可愛いレシピがたくさん載っていて、
作りたいもの、まだまだあったのです。

また借りてこよ~




朝晩、すっかり寒くなりました。
陽も短くなったね~。

うっかりすると風邪ひきそうな気温です。

急に雨が降ったりお天気も変わりやすくて、
すっかり秋の匂いです。


私はこの時期、せっせとお片付け。

3月くらいからず~っと散らかしまくって
生きてきたので

片づけて、片づけて、片づけて、です。


早めにスッキリして、秋は少しのんびりしよう。






 →ハンドメイドブログランキング
 →ナチュラル雑貨ブログランキング
 →心地よい暮らしブログランキング



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
08/26 16:27 | てづくり~あみもの | CM:4 | TB:0
Hittiさん
すげー、すげーよ。
こんなものが作れるなんて・・・。
可愛すぎる。
売り物みたい!!
教えて編み物(泣)・・・。
すごいね!!これは、かわいいわー!!
模様すごくかわいいし、色もいいねぇー。
実物見たいーー!!今度是非見せてねー。
こんな可愛いの載ってる素敵な本が図書館にあるなんてー。
なんだかよさそうな本ですね。

空がすっかり、秋よねぇー。しみじみ。
涼しくなってきたのはいいけど、このゲリラ豪雨はなんとか
ならんかしらね。今日の朝は1分でずぶ濡れになっちゃったもの。
雷こわいしー。
秋は気持ちもすっきり過ごしたくなる季節ですよね。
私もかたづけないと。あっという間に一年おわっちまう。
香。さんへ

コメントありがとうございます。
私も、ほどいては編みなおしての試行錯誤だから、
誰かに教えてもらいたいくらいだよ^^;

でもかぎ針の編み物、楽しいです^^
これからは毛糸だね。
もう冬仕度の時期だな~。


りえぼんさんへ

コメントありがとうございます。
うふふ…かわいい?やったー!!

模様がかわいくてこのパターンを選んだんだけど、
私にはちょっとむずかしかったよ~
すっごく時間かかったの(泣)
本ね、とっても可愛いバッグがたくさん載っていたのよ。
また借りてきたら、どんな本かアップしますね。

バッグ、ぜひ、ぜひ、みて欲しいな☆

ゲリラ豪雨、やめて欲しいよね~。
うっかり晴れていると思って自転車のってたら、あっと言う間にどしゃ降りになるもね。こんな不安定な天気がまだ続くみたいで…風邪ひかないように気をつけようね~。

秋って、ほんとにしみじみって感じ。
身の回り片づけて、ちょっと今年を振り返っちゃうくらい。
「あ~春夏、がんばったな~」なんて言っている間に終わるんだよね。

お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/57-ee252155
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
