スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
女子バレー観てきた。
バレーボール

こんにちは。

スポーツ観戦は野球もサッカーも好きだけど、
女子バレーが一番好き。

このたび、ワールドグランプリのファイナルラウンドが
札幌の「きたえ~る」で行われるということでね。

昨日、いそいそと行って来ましたよ~

もうもうもう、大興奮です

初戦のイタリアとの戦いは3-0のストレート勝ち
でしたがね、やっぱり、あたりまえですが、どちらも、
本当にうまくて、すばらしい戦いでした。

スパイクを受けた音なんて、「ド――ン」って感じで、
一回、一回「おおお!!」と興奮してしまいました

こんな試合が生で見られるなんて、とっても幸せでしたよ~

今日はブラジル戦ですね。

昨日、会場に行く途中、トレーニング室にブラジルの選手がいるのを
チラッと見ることができたのですが、

大きい!!

なんというか、背が高いだけじゃなくって、
がっちりしてる!!!

もうもう、すごい迫力でね。のっけから大興奮だったのです。

彼女らのスパイクを生で観たかったけど…
今日、明日は夜まで店番しなくちゃなんないので(涙)

ワンセグで観戦します

ううう…仕事を早く片付けないと。

試合、日曜日まで行われるのでね。
もう一回くらい観に行きたいな。。。


カレーつけ麺

観戦後は兄の店「トマト麺Vegie」で新メニュー
ごろごろ野菜のカレーつけ麺を食べてきましたよ^^

揚げたブロッコリーやズッキーニ、じゃがいもなんかが
ごろごろっとはいっていてね、

具だくさん♪
トマトの酸味がちょっぴり効いて美味しかったです^^

最後にチーズ入りの焼きおにぎりを入れてリゾットにするのですが
まろやかなカレーにチーズがよく合ってまたうまし。でした


満足、満足
スレッドテーマ [ スポーツ … バレーボール ]
08/29 17:06 | 最近のこと | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/58-a6fdfe0b
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
