スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
リースを急ぎめでつくる。
リース
リース
リース

こんにちは。
9月になりましたね。

母から頼まれているリースを
あわあわしながら作っています。


アジサイのプリザのリースは、
どちらも、ちょっとだけ黄色を混ぜて、

2色使いにしてみました。

星のような形の木の実は
「スターアニス」という実でね。

ハッカのようなスーっとした香りに、
ちょっとだけ甘い香りが混じったような、

とても良い匂いがします。

リースを作っていると、、
色んな材料が欲しくなりますね。


これからはドライフラワーも
ステキに飾れる時期だと思います。

仕入れた花をぶらさげてみたり、
面白い材料を探して歩いたり、

楽しんで、もっと大きなリースも作れるように
なりたいです。



…なんて、のん気なこと言ってないで、
早く8個仕上げなきゃ(汗)

きっと、9月もあっという間に過ぎるな~



 →ハンドメイドブログランキング
 →ナチュラル雑貨ブログランキング
 →心地よい暮らしブログランキング




スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
09/02 19:56 | てづくり~リース | CM:2 | TB:0
9月だねー。あっという間に時間がすぎていくー。

よっ、リース職人(笑)
いや、お花が本業だからもちろんだけど、プロだねー。
すばらしいー!!
可愛い、可愛い!!
うちに来てくれたみたいな白も素敵だけど、
グリーンもいいねぇ。お部屋明るくなるねー。リースなんかおもしろいねー。色んな素材組み合わせたり
できるんだねー。可能性広がるなぁ。
なんか、私も面白いものないか、考えてみちゃった。
それにしても、8個。。。量産ですねー。
がんばれー。

↓バレーボール見に行ってきたんですね。
私も昔見に行ったことあるけど、すごいよね、迫力!
音もすごいし、どこにボール飛んでくるのかなんて早すぎて見えん!
あれレシーブとか、絶対無理よね。。。
りえぼんさんへ

コメントありがとうございます。
9月だね~。ほんとうに早くて、早くて、「急いでいろんなことしなくちゃ~」っていう気持ちになる~(汗)

リース職人!ありがとう(笑)
今回は頼まれものなので、花ばっかりで作っているけど、
リースってなんでもありだよね。
ボタンやレースなんかの手芸の材料とか、チャームとか、レース編みのドイリーとか、飾り用のちいさな糸巻とか、もうなんでもありだと思います。外国の古切手を使っているのもみたことあるな~。
色んな事やってみたくなります。
考えるの、楽しいね~♪

バレーボール、すごかったです!
レシーブしたら「ど~~ん!!」って音が響いていたよ~。
あんなの、まともに受けるの怖いだろうな~
でもすっごく楽しかった!また見に行きたいです。
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/59-359a914f
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
