スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
リースを急ぎめで作るのその2
リース
リース
リース

こんにちは。

前回に引き続き、ずっとリースを作っています。

店で堂々と作れるので、作業が進むわ

赤いストロベリーキャンドルのリースは
前にどなたかのブログで見たときに

「こんな感じのが作りたいな~」

と思っていて、見よう見まねで作ってみました。
自分のアイデアじゃないのでね。
作るの、最初で最後だと思います。

とか言いながら、また作っちゃうかもしれません。

全て2個づつ作っているのでね。

店にも並べているのですが、真っ先にお嫁にいったのは
真ん中の写真のドライフラワーっぽい
プリザーブドのアジサイちゃんでした。

麻糸のリボンがいい感じにおさまってくれて
私も気にいっていました。

また作ろう。。。

なるべくリースの雰囲気に合うような
リボンをいつも考えています。

これだ!と思うリボンが見つかったときは
ちょっと感動です。

手持ちの材料の種類が、
あんまり豊富じゃないのでね。

8種類も作れるのか?

と思っていたのですが、前のピンクペッパーと
合わせて7個できたので、

なんとかもう一種類、できそうな感じ。

良かった、良かった。


寄り道、しちゃおっかな




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
09/04 18:04 | てづくり~リース | CM:4 | TB:0
わーーーーすごい!!
たくさんある♪
どれも本当にかわいいなぁ。。。
どれもナチュラルな雰囲気は共通で、
本当にかわいいぃ。
リースって作り始めると、次はこういうので作ろうかなぁって
どんどんいろんなものを作りたくなるよね!
そのノリできっと8種類なんてすぐできちゃうって、
ワタシは思っていたよん!^m^
でも、すっごく忙しいのに頑張ったね!
どれもきっと誰かのお気に入りになるね~(*^_^*)
すご~い、Hittiさん才能ありすぎ!
さすがお花屋さんだもんねぇ。
それにしてもセンス抜群だよ、どれもすごく可愛い!!
こんなに可愛いのが沢山並んでいたら絶対選べないなぁ・・・。
ウチの殺風景な玄関にも欲しいくらいだわ♪
作るのも楽しそう~。
先生やって!Hittiさん♪
yune.さんへ♪

コメントありがとうございます☆
うふふ…♪
「本当に可愛い」2回も頂いちゃいましたよ♪
もう、むふふでございます。
ありがとうございます。

はい^^
次は、こんなんの、次はこんなの。ってどんどん作りたくなっちゃいました♪もっと色んな材料が欲しいな~。
ステキなリース作っている方、たくさんいらっしゃいますよね。。。見ているだけで楽しくて。リースづくり、本当に楽しいです。

どの子も、みんな誰かの癒しになってくれたらいいな~。
母の同窓会のお友達、みなさんよくして下さる方でね。
あの方はこんな感じが好きかな~とか、想像して作りました。喜んで、そしてじゃんけん争奪戦で盛り上がって欲しいです^^

香。さんへ♪

コメントありがとうございます☆
才能、、、あるかな…(●´ω`●)ゞ
今はまだ、どなたかの作品を参考にさせていただくこともあるので、自分でアイデアをどんどん出して作れるようにならないとね^^;
そういば、我が家にも、リースってひとつもないかも(笑)

リースは材料とグル―があれば簡単にできるよ~。
土台にくっつけていくだけだからね(●´Д`●)
色々考えて作るの、楽しいよ♪
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/60-79232745
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
