スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
リースの8個め、できた。
こんにちは。

お天気が続いています。

母のリースの8個めが出来上がりました。

任務完了。

ほっとした~

ラストのは黄色いアジサイとラグラスの
ほわほわで作ってみました。


リース

ラグラスを使うと、とたんに「作りモノ感」
が出てしまったので、

ブプレリウムのドライをアクセントにいれてみました。
バランスとれたかな?


リース

完成品をずらずらっとね。
けっこう色んなカラーができましたね。

同窓会、これで盛り上がってほしいです。

間に合ってほんとうに良かったっす。


これからは、ちょっと秋冬をイメージして作りたいですね。

クリスマスとか、今年はいろいろ飾ってみたいです。


自分用にも作らなきゃ。


あっ、そうそう。
昨日ようやくね。新しいミシンをポチリっとしました。

いつ届くのかな…

ドキドキ。待ち遠しいです。

はやく縫いものがしたいです。


 →ハンドメイドブログランキング
 →ナチュラル雑貨ブログランキング
 →心地よい暮らしブログランキング
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
09/09 19:53 | てづくり~リース | CM:6 | TB:0
おー!出来たねー。おめでとう!
ずらっと並ぶと、すごいねー。こりゃ、もうリース屋さんだよね。
盛り上がるよ、絶対。
買いに、いきたいわー!
これからハロウィンもあるし、クリスマスもあるし楽しいねー。

ミシン、ついに購入したのねー。来るの楽しみだね。
やっぱりミシンは必要だよねー。新しいミシン、いいなぁー。

↓イベント、いいね、いいね!これからイベント多い季節だねー。
私も今年は色々行ってみようとおもってまーす。
りえぼんさんへ♪

コメントありがとうございます☆

出来たよ~ありがとう~!
ワンパターンになってしまうかと思ったけど、そこそこ違う感になったようで、良かったよ~。
そうそう、ハロウィンも、クリスマスもね!
いっつも、もたもたしている間に終わっちゃうからね、頑張っていかないと~(焦)

ミシン、ようやく決断したよ~
ながなが、ずるずるとね。。。でも早く決めないと、いざやろう!と思った時にできないっていうのも、もやっとするから、さっさと買う事にしました。
使いこなせるかな~。壊さないようにしないとね^^;

これから、イベント色々あって楽しみだね!
やっぱりステキな作品とかを直にさわって見たりするのって、とっても良い刺激になるよね。
なかなか時間が合わなかったりするんだけど、なるべく足を運んで楽しもうと思います☆
任務完了お疲れ様~!!
すごく素敵なのが沢山出来たね。
お店にも出してるのかな?
今度実物見に行きたいわ~。
我が家にも・・・♪

ミシン、楽しみだねぇ
香はすっかりミシンから遠のいてしまっているよ・・・。
新しいミシンで何が出来てくるのかな
楽しみにしているよ

イベント、色々あるよね
香のところのイベントもちょこちょこあるからこっちに来ることがあったら是非見てみてね
可愛いの沢山あるよ~
香。さんへ♪

コメントありがとうございます☆

ありがとう~任務完了したよ♪
お店にも並べてみたんだけど、売り物用と考えると、まだ色々悩みが生まれてくるよ^^;
作ったものを売るって、大変なことだね…
でも楽しいよ^^

私もすっかりミシンとは遠のいてしまっていたよ~
どちらかというと今は編み物気分なんだけど、ミシンが使えないのは、気持ち的にとても不便だよ^^;
早く使いこなせるようにならないとね^^

イベント、たくさんあって、秋だな~って感じがするよね。
香。さんのイベントも近くに行ったら顔出させてもらうね
たくさんできたねー。
すっごいかわいいー。
たくさん並んでる写真、いいねー。

これからリースのシーズンだよね♪
私も今年のリース、ハロウィンリースとか、クリスマスとか
とっても楽しみ。
どんなのにしようかなぁ。。。

新しいミシン、届くの楽しみだね。
今度はミシン熱だね♪作品もわくわく~(*^_^*)
yune.さんへ♪

コメントありがとうございます☆

リース、完成しました~♪
ありがとうございます☆
みなさん、どれを選ぶんでしょうね。。。好みも人それぞれだと思うので色々作ってみて良かったです^^

リースのシーズンですね!
色々考えるのも楽しいです。yune.さん、いつもハロウィンやクリスマス、可愛く飾りつけてますよね。。。
今年も楽しみです。

ハロウィンか~オレンジ色の落葉を拾いに行こうかな~♪

新しいミシン、届きました!
使い心地、すごくいいです♪
さっそく作りたいものがあってウキウキしています♪
ふふふ…

ふふふ…
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/62-6d0e93a9
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
