スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
夏の終わりの麻ひもバッグ
麻ひもバッグ

こんにちは。

少し前ですが、夏の終わりに
麻ひものショルダーバッグを作りました。


麻ひもバッグ

今回はがんばって内布もつけてみましたよ

お友達へのプレゼントにしたんですけどね。
一緒にいた別の友達も「欲しい!編んで!」

と言ってくれて嬉しかったです


麻ひもバッグって、何月くらいまで使えるのかな…

その子の誕生日、2月なのでね、
2月にまた、編むつもりです。







 →ハンドメイドブログランキング
 →ナチュラル雑貨ブログランキング
 →心地よい暮らしブログランキング
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
10/03 20:45 | てづくり~麻ひも | CM:4 | TB:0
すっごくかわいい~!!
内布もかわいいね~。

私はアサヒもバッグってファーをつけたりすれば
季節を問わずに使えると思ってます。
だから、今もちょこっとずつ編んでたりしますよー。

ほんとこれかわいいなぁ。。。
yune.さんへ♪

ありがとうございます^^
うち布は、前にyune.さんがblogで紹介してくれていたのを参考にさせてもらってつけました~。私にも、なんとか付けられました~。ありがとうございます!

麻ひも、年中使えるとうれしいですよね。ファーか…
なるほど。。。またyune.さんの作品を研究させてもらって、付けられるように頑張ろう~(´Д`)
そしてもう少し、深みのある色の麻ひものほうが、秋冬にむいているかもしれませんよね。。。
2月だと、冬から春になるころだから…むずかしいですね。
悩みながら作るのも、勉強なので楽しんで頑張ります。
かぎ針編み、すごく楽しいです。できることならyune.さんの講習うけて、もっともっと、いろんなことを学びたいです(≧≦)

かわいいね!内布もついて、すごいなー。
編みバッグ、マスターしちゃってすごいなー。
麻ひもバッグ、雪降るまでは全然いけちゃうんじゃないー?
テイスト合っていればなんか冬でも合いそうな気もするなぁ。
それにしても、すごく綺麗にできてますねぇ。
素晴らしい!
私はニットバッグ編みたいなとおもってますが、
今編んでるの早く終わらせないとー。編み物楽しい季節ですね。
りえぼんさんへ♪

ありがとうございます☆
麻ひもバッグ、私も一年中使いたいな~。
秋冬にも似合うように、飾りをつけたり、雪がはいってこないような工夫も必要ですね。皮のふたとかつけたらそれっぽくなるかな~。。。研究してみよう(*´ω`*)
編み物、楽しいね♪
あれも編みたい!こんなのも編みたい!って今、たいへんソワソワしております(●´ω`●)ゞ
でも、ひとつの作品編みあがるのに、まぁまぁ時間かかりますね。。。
気持ちとはうらはらに…

ゆっくりでも、コツコツ作って楽しみます♪
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/65-56833c50
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
