スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
セリアのマスキングテープストッカー。
マスキングテープストッカ-

前から欲しかったものがようやく手に入りました。
セリアの木製テープストッカーです。

ありがたいことに、プレゼントしていただいたりして、
私のマステもだいぶ充実してきました。

ほんとに色々使い勝手が良くて、
可愛いマスキングテープ。

今ではラッピングに梱包に、欠かせない存在です。

小棚にいれて収納してたものを
このストッカーに入れたら、ますます使いやすくて
出番が増えました。

写真は100円のものを2つ積み重ねていますよ~。

こんなに便利で可愛いストッカーが100円だなんて、
セリアはほんとにすごい。。。

インテリアにも馴染んでくれて、嬉しい限りです。。


まだまだ、私のツボをプッシュしまくりの物が
たくさんありました。

100円の物で楽しめるって素敵…



                     Hitti


ハンドメイドブログランキング →こちら
ナチュラル雑貨ブログランキング →こちら
心地よい暮らしブログランキング →こちら





スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 雑貨 ]
04/19 20:18 | 100均 | CM:4 | TB:0
ほんと、セリアすごいいっぱいあるよね~!!
マステ、柄がまたかわいくて、
こうやって飾ってもいいね~!

調子はどう?
そちらはまだ寒いよね…。
春は気温差が激しくて、こちらはかなり暖かいけど、
やっぱり日が暮れると上着なしではちょっとつらい。。。
もうすぐ母の日だね。
雑貨屋さんでは母の日グッズがいろいろ出てきたから、
もうすぐお花もいろいろ出てくる時期だよね。
程よい忙しさだといいのだけど。。。無理せずがんばってね^^
これ、香も気になっていたよ~。
でもウチは見せる収納は娘っこに狙われるからね(笑)
結局買っていないんだぁ。
かなり売れ筋商品みたいで、もう売り切れのところとかあるみたいだね。
オサレなおウチはまた暫くお預けになっちゃったなぁ・・・。
100均侮るなかれだよね。
香も大好きだよ、行っては色んなモノ発掘するの楽しいよねぇ♪
yune.さんへ

ありがとうございます☆
セリア、ほんとにナチュラル雑貨が充実しまくりですよね。
なんでもかんでも欲しくなっちゃってやばいです^^;
でも、プチプラでありがたい…(〃^^〃)
マステ、こうやって置いておくと、サッとつかえて便利です~。
お部屋においておいても馴染んでくれて、、、これ、ほんとに良い品でした。

ありがとうございます。
おかげさまで、ようやくマスクなしでも生きれるくらいに復活しました~。
マスクのしすぎで耳が痛くて限界だったので、ほんとによかった(泣)
こちらもようやく晴れてあたたかくなりました。。今年は4月に吹雪いたりしてほんとに寒かったです~。

母の日、ほんとに恐怖です。
無事に終わればいいと毎年そればかり願っています。。
お客さんに迷惑だけはかけないように、がんばらないと~

香。さんへ

このテープストッカー、
ほんと、どこに行っても売り切れで、ようやくタイミングが合って買ってこられたよ~。
そうね、姫っこに狙われたら、一瞬でテープ使いきっちゃいそうだよね(笑)
うちも、DIYとかやりたいと思いつつも、な~んも進んでないよ~(泣)
早く可愛いお部屋に住みたいわwww
100均はどこも好きだけど、セリアはうちら世代のツボにはまりまくるよね。。。
行くたびに可愛い新商品がでていたりして。。。うちの中、小物だらけになるわ(笑)
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/7-1b18f1b4
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
