スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
冬のリースを作った。
こんにちは。

寒くなりましたね。
札幌もとうとう雪が降りました

寒くても雪が降っても、冬だから仕方がないのですが…

吹雪、渋滞、
冬は配達が無事にできるかとても心配です。

今年の冬もどうか無事に乗り切れますように。



クリスマスリース



クリスマスリース

リースづくりも、そろそろクリスマスを意識してみました。

本当は、自分が編み編みした
小物をくっつけたりしたいのですが、

不器用な私は、時間もかかるし、なかなかうまく
進みません


とりあえず、数時間かけて…

てぶくろ

手袋かたっぽ、できた

さて、どうする。

このままくっつける?

ぶら下げる?


それとも、また数時間かけて、もうかたっぽを編む?

悩む時間の方が長いのです



 →ハンドメイドブログランキング
 →ナチュラル雑貨ブログランキング
 →心地よい暮らしブログランキング
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
11/13 12:55 | てづくり~リース | CM:2 | TB:0
雪、すごいことになってきたね・・。
配達とか、怖いだろうなぁ。。。
私はとても雪道は運転できません><
雪が降ると職場まで50分くらい歩いていきます。。。
事故なくお仕事ができますように、、、お祈りしてます!

リース、赤い実がいいねー。
この白いほうの、繊細な感じのドライフラワー?かな、
なんか素敵ー!
雪の結晶のような繊細さがとてもとても素敵です。

ミトン、頑張ったねー。
小さいからつなげるところが少し難しいよね。
リースとか、ツリーに片方だけついてるとなんかかわいい気がしますー、
yune.さんへ♪

こんばんは^^
コメントありがとうございます☆

50分ですか!?歩いて!?
それは…着いた頃にはへとへとですね…
お仕事も体力を使うでしょうし、大変…(`・⊝・´)
でも、頑張りやさんのyune.さんだから、なぜだかエネルギッシュに歩いているような姿を想像しています(*´ω`*)
私も事故なく、元気に仕事ができるように。
大変なことも多いけど、頑張りましょうね!

リース、白い繊細なお花はかすみ草のプリザーブド…か、作り物なのか…作っている本人もよくわかってないのです(●´ω`●)なんでしょうね、これ(笑)ちょっとキラキラがついていて、なんか雪みたいだな~って、私も思いました!
素敵ー!って言ってもらえて嬉しい(♥ó㉨ò)ノ♡

お客様にも好評で、すぐにお嫁に行きました~。
ちょっぴり寂しい、…けど嬉しいです^^

ミトン、頑張りました~
小さくて、うううう…ってなった~(´Д`)
片っぽでも可愛いですよね(*´ω`*)
この子が合いそうなリース作ろう~。
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/71-7d394be6
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
