スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
変わり笹編みのショルダーバッグを編んだ。
こんにちは

またしても、風邪をひいてしまいました。。。

なんだか毎年のように熱を出している気がする…

そしてこの度の風邪はしつこいようで、
2週間ほどの体調不良です…

でも、だいぶ復活しました
もうすぐ脱出できそうです


なんでこんなに体弱くなっちゃったのかな~
もっともっと頑張りたいのに

最近は健康のためにぬか漬けを漬けたり、
なるべく、体を休めるようにしています。

少し良くなったからと、調子こいて夜更かしすると
すぐにやられるのでね

けっこう前なのですが、「変わり笹編み」の練習で
自分用のショルダーバッグを編みました。

編み方、ようやくマスターしたのに、
しばらく編まないうちに忘れちゃった…

本番はこれから、また勉強しなおしです。

変わり笹編みのバッグ
変わり笹編みのバッグ

変わり笹編み?これでいいのかな。。。

この編み方、
編みあがりがしっかりしていています。

とりあえず、うち布つけずに使ってみよう。


もう、あっという間に12月ですね。
きっと、駆け抜けるように今年も過ぎ去るのだな…

残り一か月、頑張れますように。

ぬか漬け、おいしくできますように。


 →ハンドメイドブログランキング
 →ナチュラル雑貨ブログランキング
 →心地よい暮らしブログランキング
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
12/04 20:16 | てづくり~あみもの | CM:4 | TB:0
風邪、だいじょうぶ?
体がついていけなくなるくらい気温の変化が激しいものね。
大事にしてね。
12月はまたきっと忙しいでしょう。。。
体をたくさんあっためて、お互い大事にしようね。

変わり笹編み、おもしろいねー。しっかりきっちり編んだのですね。
ほんと丈夫そうです~。
きれいな白いバッグ。リアルファーのバッグチャームを付けたら、
なんだかクリスマスチックになりそう~(*´▽`*)
本番も頑張ってね。

おぅ。。。風邪引きさんでしたか。。。
急に寒くなったしね、風邪もノロウィルスもはやってるみたいだし、
気を付けてねー。
とにかく、無理せずが大事だよー。食べて、寝て、大事にしてねー。

編みバッグ、すっかりマスターしてるねー!!
すごい!編み目きれいだし、ほんとしっかりしたバッグだよね。
この編みかたも、かわいいねー。冬バッグな感じ、コーディネートが楽しくなるね。

そっかー今年ももう1ヶ月ないのかー。
ほんと、無事にのりきりたいよね。
ぬか漬け、発酵食品は体にいいよね。体にきをつけて、のりきろう!
yune.さんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい。。。

ありがとうございます☆
なかなかしつこい風邪でとても参りましたがようやくよくなってきました。。。
身体、冷やさないように気をつけなくてはいけませんね。
これから本格的な寒さになりますが、体大事にしてやっていきましょうね。健康が一番です。ほんと。。。

変わり笹編み、すっごくしっかりしていてビックリです!
厚みがあって、ニットでもこんなにかっちり、しっかりするんだな~と驚きました~。編むのも楽しかったです^^
リアルファーのバッグチャーム!?
きっと、可愛いですね~。どうやったら作れますの~

本番はもっともっと上手に編めるように頑張ります^^
りえぼんさんへ♪

お返事遅くなってごめんね~。。。

ありがとう。「反省会」のお誘いをしようと思っていたのに、なかなか風邪が治らなくって12月も半ばになってしまいました。。。今からでも間に合えばしましょう!それか新年会をしましょう!

編みバッグ、せっかく編んだのに編み方をすっかり忘れてしまって…
でも、シンプルなので結構どんな洋服にも合って使いやすいのです。またぜひ、なんとかして作りたい。。。

もう、あっという間に今年もわずかだね!
ほんとうに早いよ。。。今年もいろいろあったけど、なんとか乗り切れたかな。。。来年はもうちょっと、自信をもって生きるんだ☆
ぬか漬け、とても美味しい味になって、毎日ぼりぼり食べています^^ほんっとに健康でいたいのです。
ノロウィルスもすごい流行っているみたいだね。
どこだかのクリニックで一日20~30人くらい患者さんが来るって言ってた(汗)
ほんとに、気をつけようね~
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/72-a0ab68b7
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
