スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
明けましたね。
chi09.jpg
画像ミントBlue

こんにちは!

明けましておめでとうございます。

年末、バタバタしていて、締めの記事も書けなかった~。
読んでくれている皆様に感謝を伝えたかったのに~。

2013年は、本当に忙しい一年でした。

家を買いたい!という願いが通じたのか、
毎日のように配達、配達で

あっという間。

気づいたら年明けてました~状態です。

それでもね、仕事があってありがたいし、
仲良くしてくださるお友達もいて、

私は本当に幸せものだな~と思います。

ありがとうございます。

一年間、色々あったけど、皆様の支えのおかげで、
なんとか頑張っています。


そして2014年、

今年はね。厄年のど真ん中で運勢的なものも
あまり良くなかったりするので、、、

ムリをしないように、やるべきことを
ひとつひとつ片付けていけたらいいと思っています。

そんなわけで、目標は「整理」

家の中も、心の中も余計なものを片付けて
スッキリした気持ちで過ごしたい。

増えるばかりで全然片付かない「することリスト」の山も
いったんリセットして。

ひとつやったら、一度片付けて次やることを考える。
そういう落ち着いた気持ちでやっていきたいです。

30代も後半に差し掛かるのでね、
歳、相応に落ち着こう。

言葉づかいも、「めっちゃ」とか「やべぇ」とか「すげぇ」とか、
いつまでも言ってるわけにはいかないのでね。

ちょっと遅いかもしれないけど、大人の女性になるための
準備の年にします。

こんな私ですが、

皆様、今年もどうかどうか、

よろしくお願いいたします


           2014年元旦 Hitti
01/03 18:03 | あいさつ | CM:4 | TB:0
あけましたねー
おめでとうですねー
今年もよろしくねーーー!(*´▽`*)

忙しいのも、目標があることだからうれしいことだね。
くれぐれも体に気を付けて、、、

厄年は、気を付ける年だということらしいです。
だから何も必ず悪いことが起きる年ではないそうなので、
慎重に過ごせば怖いものはないのかも。。。

私、そういえば本厄の年はPTAの役員になったなぁ。。。
しかも、最後はくじ引きで会長になっちゃったし。。。TOT
でもね、それって今ではものすごーく大事な経験がたくさんできた素晴らしいできごとだったんだよね。。。。
ちくしょー厄年ーって思っていたけど、
すごく今はありがたかったと心から思えてる~。不思議なものです。

ふふふ。。。
めっちゃ、も、やべ~、も、すげぇ~、も、
全部使ってるぜぇ~( ;∀;)
しかも、息子からの受け売り言葉もたまに出てしまう。。。
いい大人が、むずっ!とか、きもっ!とか、、、
ちょい古いかもしれないけどついつい使ってしまってます( ゚Д゚)
あぁ、、、素敵な大人にはまだまだもぉっと遠いyuneです。。。( 一一)
こんな私ですが、
こちらこそ今年もどうぞ仲良くしてやってくださいね!(^^)/
あけたねー!
私は喪中だからあれなかんじだけど今年もよろしくねー。

私も年末はばたばたしたまま実家に帰ってしまったので、
ご挨拶もできずすみませんです。
あっという間に新年も4日も過ぎてるし、また慌ただしく時間は過ぎていくのね、なんて新年早々思ったり。

そっか、30代、後半だよねー。いよいよ。
言葉遣いでいえば、浜育ちの私は相当口悪いけどね、でも口悪いだけで
最近若い子とはなかなか会話も続かなく、あ、世代違うもんなーとか
凄く実感するわぁー。
でも、私もちゃんとした大人になりたいと本気で思うー。
落ち着きたいっていうか、慌てない余裕がほしい!

今年もがんばっていこうね!
そんで、今年もどうかどうか、よろしくねー。
yune.さんへ♪

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいします!!!

ありがとうございます。
目標に近づいているのか、どうなのか、、、よくわからないんですけど、とりあえず、目の前のことをひとつひとつ頑張ってやります!

30代って、厄年ばっかりですよね。。。
前回の時は、外階段で滑って腰を強打し、下まで転がり落ちる。。。そして壁に激突する。。。という惨事がありましたが、ケガもなく、なんとか乗り切りました。。。(骨盤が骨折したんじゃないかと思うくらい痛かったけど。。。)
年々、怖がりで慎重になっているのですが、基本がお調子ものなので、よりいっそう気をつけて過ごします。

PTSに会長!!そういうタイプの厄もあるんですね(笑)
めんどうなことが一気に押しよせるんだ!!
お疲れちゃんの厄年でしたね。。。
でも大事な経験だった。って言えるのがすごいです。。。
やっぱり素敵な人ですね。。。私も大変なことでも、ありがたい。って言えるように、感謝して生きます。

めっちゃも、やべ~も、すげ~も使いますか!?むずっ!きもっ!も!?

そっか~。じゃあ、私もまだいいのかな…
くそったれ!とか、うるせぇこの!とかもありですかね~…
ふふふ…

私の場合は中身がお子ちゃまなんでね。外見だけでも取り繕うかと思ったんですけど、なかなか身についているものは取れないですよね。。せめて使う場所とか、相手とかは考えなくてはな~。と思います。

わたしも、いつまでもこんなですけど、今年も仲良くしてください~
りえぼんさんへ♪

ことしもよろしくお願いしますね!!
ご実家ではゆっくり休めましたか?
今年はお休みが長くてラッキーな暦ですよね~。
でも終わってしまえば、あっという間なんだろうな~。
また忙しい一年の始まりですね。。。頑張っていきましょう~!!

30代、後半だね~
なんか30超えたらバタバタバタっと過ぎてしまって、落ち着いて過ごした記憶がないんだよね。
毎日大慌てですよ。。。
自分がこんなあわてんぼうのサンタクロースみたいな35歳になっているなんて、考えてもみなかった!もっと落ち着いた大人なはずだったのに!

ふふふ…みんな口悪いのね。ちょっと安心^^
若い子とは接する機会がないけど、どんな事しゃべったらいいんだろう~。若い言葉づかいだけじゃ乗り切れないんだね!わ~怖いよ~。なるべく関わらないようにして生きるよ~。

こちらこそ、今年もどうかどうかお願いいたします~。


お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/74-26432243
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
