スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
クリスマスのこと。
こんにちは。

今日はね。少し時間を戻して、クリスマスのこと。

愛するyune.サンタさんからの
クリスマスプレゼントのお話です。

クリスマスプレゼント

ど~ん

クリスマスプレゼント

どど~ん

こんなにどっさりプレゼントがきましたよ~
どうしましょう

あ~。スタークロッシェのおざぶをもっと前に出して
撮れば良かった

極太糸でね、ふかふかして可愛いのです。
椅子の上に敷いて、お尻ではもったいなくって座れないので、

タブレットPCのマットにさせていただいています。

あったかい小物があると、
なぜかお部屋のなかもあったかくなるんですよね~
とっても不思議。。。

クリスマスカラーのドイリーたわしも
さっそく使わせてもらっています。
やっぱりこのyune.さんのたわしが一番使いやすい。。。

紅茶やお菓子、ラッピンググッズなんかも盛りだくさんで
お手紙も2通あるんです。とっても嬉しい~

そして、前にyune.さんが紹介されていて、
とっても使ってみたかったドレッシング「ジョセフィーヌ」。

すごい人気のやつですよ~。

さっそく頂きましたがめちゃめちゃ美味しい~
とってもお上品なお味で、まろやかでクリーミー。
なんとも例えようのない…

でもお皿まで舐めてしまいたくなるような味なんです。

すごいよ~。こんなドレッシングは初めてだよ~。
美味しくってなんにでもかけて食べちゃいそうです。

yune.さん、こんっなに心のこもったたくさんのプレゼント、
ありがとうございました。

とっても幸せ 

クリスマスケーキ

そしてクリスマス、半年前に漬けておいた果実酒が調度
飲みごろになってきたので、ケーキと一緒に頂きました。

ケーキはスポンジを買ってきて、自分でデコレーションしてみました。
我が家にはお菓子作りの道具なんぞ無いものでね。

クリームはフライ返しで塗り、チョコレートは皮むき器で削り…
なんとも乱暴な仕上がりですが、それもまた、楽しかったです。

よし、今年も楽しいクリスマスが過ごせるように、
一年間ガンバロー 

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 今日の出来事 ]
01/08 15:49 | 最近のこと | CM:2 | TB:0
喜んでいただけてうれしいですー^^
でも、すごく遅くなっちゃってごめんね。
ドレッシングが思ったより来るのが遅くて、、、。
でも、おとどけできて、この美味しさを分かち合えて私も嬉しい♪

お皿を・・・って、わかる~!!
サラダとか食べた後に出た水分と一緒に残ってしまったドレッシング、、、なんかつけるものないかな。。。とか思っちゃう。
そうそう、ゆで卵や目玉焼きにかけてもいけるよー!
もう、そのままパンにはさんで、一滴も無駄にせず食べるyuneですー。

ケーキ、すっごくおいしそう!!
作ったの?!
お店のかと思ったよっ!!
チョコのかかり具合とか、すごくおいしそう~。
奥に写ったお花も素敵♪

また今年もご褒美がもらえるように頑張るぞー^m^
って、サンタさんが来ると思うね。
何歳になっても。。。

yune.さんへ♪

心のこもった素敵なたくさんのプレゼント、ありがとうございました☆

ここ数年、クリスマスは一年間頑張った自分へのご褒美の日のように感じています。でもそれって、ほんとうに素敵なサンタさん達のおかげなんですよね。。。ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。

また一年間がんばろう。と、どれほどの力になっていることか…感謝してもしきれないです。

そんな想いを、私も少しずつでもずっとお返ししていくことができたらな~。って思います。
ほんとうにありがとうございます♪

ジョセフィーヌ、最高です。。。
あ~あ~あ~、ゆで卵に目玉焼き!合いそうですね~。
さっそくパンにはさんで頂こう!!
野菜も肉も魚も、な~~~んにでも合うから、大容量分たっぷり堪能させていただきますね!サラダの水分ふくんだやつは飲みほしちゃいますよ(笑)
ごちそうさまでした☆

ケーキ、スポンジは焼けないんですけど、デコレーションだけは楽しんで出来るようになりました!
あ~。いつかスポンジから作ってみたいな~。

お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/75-e5741e29
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
