スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ネックウォーマーを編んだ。
こんにちは。

寒い。とにかく毎日寒いです。

でも、そんな気温とは裏腹に、私の編み物熱が
上昇しています。

編み物がしたい。


今までにないくらい興奮しています

ネックウォーマー

こちらはクリスマスプレゼント用に編んだネックウォーマーです。
ひもでキュッと締める感じで、

同じ形でもう一つ編んだのに、私ってば
写真に撮るのを忘れてしまいました。。。

取り損ねた写真、りえぼんさんがブログで紹介してくださっています。

先日お会いした時に、使ってくれていて、
すごく似合っていて嬉しかった~

使ってくれてありがとう

自分用にも編みたいと思いつつ、
あとまわし…にしている間に、

またしても冬が終わっちゃいそうだな~。


今年、新しくやってみたいことが2つあります。

ひとつは、プリザーブドフラワーの教室に通うこと。

もうひとつは、リースか、編み物かのどちらかで、
自分が作った作品を、オークションに出品してみること。

プリザの教室は、時間を作ればなんとかなるけど、
作品を売るには、まだまだ勉強しなくてはならないし、
がんばらなくちゃな。。。


スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
01/17 20:22 | てづくり~あみもの | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/76-41124afe
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
