スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
セリアの古切手風シール♪
こんにちは。

数日前に作ったプリザーブドフラワーのアレンジが
自分で言うのもなんだけど、とっても可愛く
できあがったので

今日、写真を撮ってアップしよう~

と、はりきっていたのですが。
午前中、所用で出歩いて店に帰ってきたら

お嫁にいってしまっていました

嬉しい。し、とってもありがたいけど、
せめて写真にとっておけば良かったな~
可愛くできたんだよ~う~


気を取りなおしてね

先日セリアで可愛いシールをみつけて
買ってきちゃいました。

シール 


アンティークスタンプシールという名のシールなのですが、
外国の古切手のようなデザインで、とっても可愛いのです。

ほんとうに、本物のようなデザインで
消印とかもすごくリアルなんですよね。

ダンナさんに見せたら
「店でも使いたいからいっぱい買ってきて!」と言っていました。

お気に召したようね。

私もとっても気に入ってます
どんな風にラッピングに使おうかな…うきうき

話は変わって、今日はアチコチ、用事を済ませてきました。

図書館行って~
市税事務所というところで給与支払い報告書を提出して~
厄払いに行って~
税務署で法定調書合計表とやらを提出してきて~
買い物して~

すっきりした!

期限のある用事に弱いんですよね。
まだ、締め切りまでずいぶん余裕があるのに、

「早くやらなくちゃ間に合わないよ

という焦りのストレスに耐えられないの

花の配達なんて、時間指定の時はいつも大焦りですよ。。。
1時間も早く着いたりするのに…

どうにかならないかな~

どうにかならないかな~、わたし

厄払いしたのでね、少しは安心して過ごせるかな
どうかな。あはは。
スレッドテーマ [ ライフ … 小さな幸せ ]
01/23 20:30 | 100均 | CM:2 | TB:0
おぉ。とてーも残念。。。
でも、お嫁入りのあまりの速さにとんでもなくかわいかったのだなぁ。。。
ということがわかりました!
次回はぜひ!忘れずに撮影してねぇーーー(笑)
楽しみにしてます♡

セリアのシート、いいですね~。
どんなふうに使うのでしょう?ぜひアップしてくださいね~

Hittiちゃんはとぉっても心配性なのね。
だけど、それは悪いことじゃないから、
私は見習いたいです。
提出物は締切当日、もしくは遅れてもいい期間に。。。
(子供のこと怒ってる場合じゃないねー(汗))
予定の1時間前に着くなーなんてわかった瞬間に、
コーヒーとか飲んでダラーーーとしてしまうもの。
で、ぎりぎりですっごい焦ってドタバタするの。
わかってんのになぁ。。。いっつもぎりぎりに、、、
本気のぎりぎりに焦っている私です
( ;∀;)反省はするのに、、、えーん。
(直ってないということは反省してるって言わないか(笑))
yune.さんへ♪

コメントありがとうございます♪
ふふふ…お嫁にいったことに、にんまりしつつも、ちょっぴり名残惜しいアレンジでした~。材料がはいったら再チャレンジ!!もっと可愛いく作るぞ!!
今度はまっさきに写真撮るので、私の可愛い作品を(笑)ぜひ見てほしいです♪

セリアのシール、再び行ってたくさん買ってきました~。
古切手もけっこう集めて持っているのですが、このシールは比べてみてもほんとうに本物のクオリティで恐るべしセリアです。。。

・・・はい~。。。私って、日本で1、2位を争うんじゃないかってくらいの心配性で^^;
ダンナにも「よくそれで今まで生きてこれたね」って言われます。。。

コーヒーとか飲んでダラーってうらやましいです!!
私はコンビニすら寄れないのです~。あ~なんて余裕がないの~(泣)
あっ、でもお友達と一緒だと楽しくって時間を忘れてぎりぎりで焦ったりします。。。一人の時は、だいぶ前から焦っている。。。結局いっつも焦っています。。。

私の心配症は「悪い事じゃない」って言ってもらえたので、そこは大事ににしつつ、もうちょっと「大丈夫さ~」って思えるハートをもちたいです。

yune.さんの締め切り当日か遅れてもいい期間に。って、そのマイペース…
確かに…最近…聞いたような気が(笑)
でも、ぎりぎりでもなんとかなる力を持っているような気がします。
いいな~。うらやましいな~。



お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/77-94f38933
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
