スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
素敵すぎのプレゼント。
こんにちは
2月になりましたね。

オリンピックがいよいよ始まる~
と、とっても楽しみでドキドキしている今日この頃です。

月初め、急な仕事でばたばたっとして、はぁ~疲れた~
よいしょ~。ど~ん。

なんて調子でおうちに帰ると、
郵便の中にとっても嬉しいプレゼントが

先日、私の尊敬するyune.さんに、ほんとうに気持ちばかりの、
自己満足のカタマリのお荷物を受け取ってもらって、

そしたら、こんな素敵なお返しがきたの


プレゼント

もう、なにもかも、素敵で可愛くって、
どうしてこんな素敵な贈りものができるのだろうかと、

不思議なくらい感動しました。

yune.さんが住んでいるところは、
本当に私とおんなじ、日本なのだろうか…

yune.さんが住んでいる世界は
本当に私とおんなじ、世界なのだろうか…

そんなことを、本気で考えてしまうくらい。
素敵な人は、なにをやっても素敵なのです。 


プレゼント

こちらは手作りのレジン作品。
パンジーの押し花がきれいに閉じ込められていて、
スタンプとか、キラキラとか、すべてが絶妙で
めっちゃ可愛いのです

記念すべき第一号を私にくださって、
こんな嬉しいことはないです。。。
大切に大切にさせていただきますね。

私もいつか、こんな素敵な子を作って、
誰かにプレゼントしたいと、とても強く思いました

ほんとうに素敵なプレゼントとお気持ちを、ありがとうございました。
メールのお返事も、とっても嬉しく読ませていただき、
幸せでした

ありがとうございました

yune.さんのような人になりたいと、いつも私の目標で、
どうしたら近づけるのかと毎日、もがいていますが、

とりあえず、こんな汚い家ではダメだ。。。

と、夢中で家じゅうの床の拭き掃除をしました

きれいになった部屋で頂いた、香りの良いアップルティと
お菓子は、とっても美味しくって幸せでした。

私にたくさん幸せをくれる人。

私も幸せをお返しできるように、、、成長するんだ

スレッドテーマ [ ライフ … 小さな幸せ ]
02/02 19:49 | 最近のこと | CM:2 | TB:0
げげげ。
誰のことですか?(*_*)
・・・
わ、わし?

思い当たるものが写真に載っているのですが、
内容に思い当たる節が少ない気がしますょ・・・(;^ω^)

なんか、
ほんと、
すんません(^▽^;)

でも、私がいいなぁ、かわいいなぁ、素敵だなぁ
って思って選んだものが同じ気持ちで受け取っていただけるというのは、
本当に嬉しいです。
少しでも日々の忙しさからちょっと離れて、
ほっこりした時間を過ごすお手伝いできたらと思っています。

レジンのバッグチャーム、
ぜひHittiちゃんのかわいいタディング作品も一緒にくっつけたりして、
かわいさupして使ってくださいね!

素敵に紹介してくださって、
ありがとうございました~(*´▽`*)
yune.さんへ♪

ムフフ(*´ω`*)
素敵なプレゼント達、本当にありがとうございました(*´∀`)

はい~。わしです、わしです!
私の憧れのyune.さんは、yune.さんしかいませんから~(* ̄∇ ̄)ノ
しかも私の中では、1ミリも狂いなく、事実だけを言ってますから(・ε・` )

さっそく、サシェはリビングに吊るし、ティーもウサギはんと亀はんのビスケッツも美味しくいただき、レジンのチャームはチェーンを中指に通し、手のひらにのせて「可愛いな~おまえさんは」と言ってなでています(´∇`)とっても幸せな時間です。ありがとうございました(о´∀`о)
レジンはタティングレースとも相性良さそうですね。。。
いつか、レジン作品を作る時のためにと、色々想像して楽しんでいます(’-’*)♪

yune,さんが作る子達や、選んでくださった子達、ほんとうに可愛い子達ばかりで、いつも感動させられてばかりです。

おなかの具合、どうですか?
ポカリをたくさん飲みなさいって前にお医者さんに言われた事があります。ずんさんのお粥で力つけて、お大事にしてくださいね。
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/79-30a78c8d
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
