スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ぐしぐしパッチのショルダーbag。
ショルダーバッグ

また、手縫いでグシグシ、きままな縫い合わせです。

ショルダーバッグ

 以前に作ったショルダーbagをふたたび作りました。
写真がゼブラ柄っぽくなっちゃったけど、細いストライプ
なんです。

ショルダーバッグ

中はこんな感じ。

ショルダーバッグ

裂き布をくさり編みにしてボタンにひっかけます。

ショルダーバッグ

こんな感じで、ざっくり縫いつけてあるのである。

愛情たっぷりこもったbagが出来上がりました。

ほんとは3月に作って送ってあげたかったものですが
だいぶん遅れてプレゼントです。。。


昨日、今日は、ようやく陽が照って、ぽかぽかです。
店にいるのがもったいないな~。


               Hitti


ハンドメイドブログランキング →こちら
ナチュラル雑貨ブログランキング →こちら
心地よい暮らしブログランキング →こちら
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ハンドメイド ]
04/21 14:53 | てづくり~ぬいもの | CM:4 | TB:0
ぐしぐしパッチ、すんごい可愛い~!
裂き布を鎖編みってのもすごくいい~!!すごくいいアイディア~!とめてるパッチのステッチもかわいい~。
このショルダーは使いやすそうだし、とってもいいプレゼントですね~。
ほんと愛情たっぷりた~っぷりが伝わってきますね。

ほんと、あったかくなってきましたねー。
明日は20度超すってよー。いきなり暖かくなって体調崩したりしないでくださいね~!
すごいねー!
ぐしぐし、こんなにかわいく縫えるんだぁ。。。
私もこういう感じやってみたいけど、、、
こんな可愛くできないだろうなぁー。

ふは!
ゼブラがらにみえるみえるー。
ピンストライプって、変な感じになるよねー。
ぐるぐる回すとめがまわる~。(笑)


今日横浜は、暑かった。。。
老人ホームの脱衣所のお手伝いがきつい季節になってきたわー。
プチサウナでしたー。

お天気がいいと、広いところへお出かけしたくなるよねー。
ほんと、私も今日は窓の外を見ながらもったいないなーって思っていたよー!

りえぼんさんへ♪

えへへ^^
ありがとうございます☆
ぱっちをグシグシしてたら、時間かかりすぎちゃって(汗)
一か月以上、完成が遅れちゃった^^;
愛情でなんとかごまかせるかしら~(笑)

あったかくなったね~。今日なんて若干、汗だくになっちゃったよ~。
体調くずさないようにしなきゃね(汗)
自転車が気持いい時期だよね。。りえぼんさん、会社への行き帰り、春の風を感じているのかな~^^
yune.さんへ

ありがとうございます☆
ぐしぐし、可愛いっすか
超思いつきも
いいところで縫っていますよ^^
いっつも同じ感じの布合わせになっちゃうの~

ね~。ゼブラ柄みたいですよね。。。
もはや「ゼブラ柄」ってことにしちゃえ。とも思ったんですけど。。。
ストライプって、写真に収めるの難しい~。。なんか違う感じに写っちゃって嫌です~(泣)

北海道も、すごい暖かかったので、そちらは軽く初夏の風なのですかね。。。それはせっかち過ぎですかね。。。
暑い中、脱衣所のお手伝いですか~。。。たいへん…
汗だくになっちゃいますね。。。ううぅ、お疲れさまでした~。

こんな天気のいい日に、芝生の上で大の字になって昼寝をしたいです^^
あ~、なんて贅沢なんだろう
でも、お互い仕事で捕らわれの身でしたね。。。ざんねん。。
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/8-9a1c2fe3
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。