スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
麻ひものバッグを編んだ。
こんにちは。

またしても、大雪ですね。。。
事故などに遭わぬよう、気をつけて過ごしましょうね

早く春になればいいのに~

麻ひもバッグ

ちょっとだけ春気分を先どりして麻ひものバッグを編みました。

麻ひもバッグ

飾りで皮タグにスタンプをペタンとしたり、
タティングレースもくっつけました

麻ひもバッグ

内側はこんな感じ~

新しいミシンを買ってから、全然動かしていなくって、
針を折りながらお財布を作った以来だったので、

ちゃんと動かせるのか心配だったけど、

無事に縫えたっ

マグネットホックも付けてみました

使いやすいといいな~


毎日夜中まで…というより朝方までですね。
オリンピックを観ているので、もうひどい寝不足です

眠いよ~

でも、あと一週間ですもんね。
きっと、終わっちゃたらすごく寂しいから、

眠いの、もう少し我慢して
今のうちにしっかりと目に焼き付けなきゃ~



 →ハンドメイドブログランキング
 →ナチュラル雑貨ブログランキング
 →心地よい暮らしブログランキング
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
02/16 16:20 | てづくり~麻ひも | CM:2 | TB:0
使いやすそうなサイズのバッグだね!
とっても編み物上手で、きれいー。
もうすっかりなんでも編めちゃいますね!
あ、タディング!皮と合わせるのいいですね~。
エッフェル塔もいい~。

私も金曜日はちょっと頑張って観ていたのですが、、、
羽生君まで我慢できなかった。。。
結果、朝一で知りましたー。
時差がある国だと眠くて辛いですねー。
でも、オンタイムでも仕事中とかで見れないし~"(-""-)"
むずかしいね。
yune.さんへ

ありがとうございます☆
きれいですか!やったーーー!!
編み物、まだまだわかんない事たくさんあるんです。。。
yune.さんのおうちサロン…行きたい…(Дヾ)クスン…
でもわからないなりに、すごく楽しんでやっています☆

タティング、色々使い方考えて、皮と合わせてみたりしました~(´∀`●)
まだ、このパターンしか編めないので、アレンジのアイデアを脳みそフル活用で考えています(´C_` )

私も羽生君、うとうとしちゃって見逃しちゃった…
はっ!って思ったら次のパトリックチャン選手でした(´・ω・lll)
せっかくの金メダルだったのに~
そうですね~オンタイムだと、気になって仕事中そわそわしちゃうかも。。。
調度いい場所、ないですかね~

お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/81-182a9b40
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
