スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お久しぶりです^^&ミモザのリース
こんにちは

またまた、しばらくぶりの更新になってしまいました。。。
その間も様子を見にきてくださった方々、スミマセン
私は生きております。

なんだか。ものすごく、めまぐるしく毎日が過ぎてしまって、
毎日、毎日、今日を無事に終えられた感謝と安堵で
ぐったり、ばったりな日々でした。

最近はありがたいことに、
私が加盟してるフラワーネットワークでの配達を
たくさんご注文いただけてね、
忙しくさせていただいておりました。

それと同時にたくさんの注文を受けるということで

お客様への責任と
注文をくれた花屋さんへの責任が、

このヘタレの私の肩に重く重くのしかかって
心身ともにやられかかったのですが、

だいぶ乗り越えて鍛えられ、パワーアップしました。

所得税や消費税の確定申告なども重なって
毎日、色んなことが「間に合わない、間に合わない」と
ギリギリでしたが、今となってはとても良い経験をさせてもらいました。

ありがたいです。

そして、さらにありがたいことに

お休みです

4月1日、お休みなんです!!

なんでも消費税が8%になることで、
私の花屋がテナントではいっているスーパーがシステム変更やら
値札の取り換えなどで、お休みになるんです!!

ああ…

元旦以外の休日なんて、何年ぶり!?
たぶん、7年ぶり!?

嬉しい

休むぞ!休むぞーーーー


そして、また4月2日から元気に働きたいです


少し前に、ミモザのリースを作りました。

一度作ってみたいと前から思っていた、
春の知らせのリースです。

ミモザのリース

フレッシュなうちにリースに仕立てて、
1~2日ですぐにドライになってしまうんだけど、

ナチュラルでとても良い香りがするリースです。

ひとつ、うちにも飾ろう
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 花と生活 ]
03/27 19:00 | てづくり~リース | CM:4 | TB:0
お疲れ~
大丈夫かい、からだ・・・
昨日会えなかったのも残念だったけど、忙しいのもまた嬉しい悲鳴かな
また、母の日、外売り始まるね
頑張れ~
そのうちまた顔見に行くね
1日はゆ~っくり休んでね
すごい頑張ってるね!
そして、そして、これすっごくかわいいーーー!!
ドライになったらどんな感じになるのだろう?みたい!!

ほんとーに、休みなく、とても働き者で。。。
ときどきハラハラしていますよー。おかあさん気分です。
みんなから必要とされているのですね。
なんだか、自慢の娘のような気分でもあるわ。。。

春はお花の入用がまた増えるから、しばらく忙しいね。
体は絶対に正直だから、疲れを上手に取ってあげてね。
無理をしてためちゃだめだからね。
臨時休暇、ぜひのんびり過ごしてね。
近くだったら一緒にランチに行きたかったなぁ。(*´▽`*)
香。さんへ

ありがとう!!

香。さんに頼まれていたリースも、実は完成しているの…
でも「これでいいのかな…」って思っているうちに、なんだか言い出せなくて^^;

今度、香。さんのおうちの近くまで配達に行ったときにでも見てもらおうかな(o^o^o)

あと、遅くなってしまったけどお誕生日おめでとう!!
先日の会には残念ながら参加できなかったけど、またウキウキとお買いものに行こうね♪
yune.さんへ

ありがとうございます!
ドライになったらもうちょっと黄土いろっぽい色になって、つぶも小さくなるのですが、ナチュラル感が増して可愛いです^^本州の方ではお庭にミモザの木を植えている方もいらっしゃって、憧れます(●^v^●)
ドライの写真もとってみよう~

うふふふ…自慢の娘だなんて、嬉しいです♪
私はyune.さんのこと、自慢の姉さんと思って生きていますが、実際に姉妹だと喧嘩とかするかもしれません。。。私、わがままなんで(汗)それでもyune.さんには甘えちゃいそうです。

ありがとうございます♪
休みは久々に仕事のことを忘れてのんびりします。。。
ほんとに、日帰りでも横浜までぶっとんで行ければいいのですが。。。一緒にランチしたいですね☆
この夢はいつ叶うんだろう…
でも、これがあるから頑張れる気がします。
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/82-b7627663
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
