スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
エコバッグのような麻ひもバッグ
こんにちは

怒涛のような忙しさの3月を走りきり、
昨日はお休みをいただき、ゆっくりしてきました

お休みといっても午前中は配達があったり、
注文がはいったので、知り合いの花屋さんに
配達をお願いしに行ったりと、バタバタ…

それでも、お昼は虎杖浜付近の炭焼きレストランで
海を見ながら海の幸やら美味しい和牛やらを贅沢にいただき、

その後は虎杖浜の温泉にはいり、

祖父と祖母のお墓参りにも行くことができました。
帰りはダンナ様の実家に寄り、家族で晩御飯をいただいて

たっぷりと休みを堪能させていただきました。

感謝、感謝

今日から、また、頑張ります

なかなかハンドメイドの時間もとれないのですが、
エコバッグのような形の、麻ひもバッグが完成しました。

麻ひもバッグ

お友達用に…と思って作ったのですが、
この度のお出かけで、ウキウキと使ってしまった…

友達、ごめん。。。

とっても使い心地の良いサイズで
義母にも「作って欲しい!!」とリクエストをいただきました

また、いそいそと編みたいと思います

さて、4月になり、新年度が始まりましたが、

春からの目標があります。

もう、何度となく挫折しまくりの「早起き」

朝、今より2時間ほど早く起きて、その時間を
ハンドメイドの時間に充てたいと思っているのですが。。。

これが、なかなかできないんですよね。

早起きってどうしてこんなに難しいんだろう。。。

ベッドの中で「ぬぅぅぅぅおおおおおおお」と、
自分と戦うのに、毎日負け続きです。

早起きができる人になりたい、、、




 →ハンドメイドブログランキング
 →ナチュラル雑貨ブログランキング
 →心地よい暮らしブログランキング
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
04/02 19:40 | てづくり~麻ひも | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/83-5e16bb1a
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
