スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
プリザのアレンジ。
こんにちは

4月にはいって、少し時間ができたり。
でも、母の日の準備をしなきゃ~。とか、
外売りの準備をしなきゃ~。とか、

気持ちばかり忙しい今日この頃です。

おまけに来週末、兄の結婚式があり、
義父母が我が家にお泊りにきてくださるので、

あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ状態

でも、せっかく来て下さるので、
楽しんでいって欲しい。。。

そんなこんなでワタワタとしております


プリザのアレンジ


伯母へのプレゼントでプリザのアレンジを作りました。

パカッと開く、ワイヤーの資材がお気に入りです。

母の日用の作品も少しでも作っておきたい。
お客様の選択肢を、ひとつでも増やしてあげたいと

日々思っているのですが、なかなか進まず

なんか、3月の忙しさで心身ともにやられてしまったのか、
わーーーっと、したやる気が湧いてこないのです。。。

きっと、ぎりぎりになって
「もっとがんばっておけばよかったーー

って後悔するんだろうな。。。

んんん~

こういう時は、頑張らないで、ひとつひとつ
丁寧に片付けていこう

しばらくは、「やることリスト」とにらめっこです
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 花と生活 ]
04/17 17:44 | プリザーブドフラワー | CM:4 | TB:0
おひさしぶりでした。
色々あって、お休みしてました。

Hitti さん忙しい時期ですねぇー。暖かくなってきたし、
そろそろ北海道も庭仕事の時期ですもんね。
母の日も近いし、くれぐれも無理しないでねー。

お兄さんご結婚おめでとうございます。
いいですねー!春はおめでたい話も多いよね。
なんかうれしくなっちゃいますね。
プリザ、素敵ですねー。
ワイヤーの器、いいですね!
その昔、自分の結婚式で使うリングピロー作るのにこういうの
探していたんだけど、全然なかったんだよなぁ。
お花もすごく素敵だし、長く楽しめるし
絶対喜ばれますよー。

もう五月かぁー。ほんと、早いねぇ。
元気になったらまたお花買いにいきますー!
あ、すごくわかる気がする。。。
なにかしっくりくるアイデアがまだ浮かばないのかもしれないですね。
でも、こういう時こそひとつひとつを丁寧に。。。
まさに、それ、私にいただきたいお言葉でした!!
ひとつ、ひとつ丁寧にって思いながらやると、
いつもよりまごころがこもっていく気がしますね。

プリザ、素敵ないれものだわー。かわいいぃー。
きっと喜ばれたでしょうね。いいなぁ♪
私もうらやましがられるようなプレゼントをしたくなりました♪
りえぼんさんへ

コメントありがとう。
その後、体調はどうだい?
大事にして、今年はのんびりした連休をすごすんだよ~。

ありがとう!
結婚式、無事に行ってきました~。
兄弟の結婚式、ただただ、嬉しいのひと言でした。
おしゃれなレストランウェディングでね~。
もっかい結婚式やりたいな~って思っちゃった~。

プリザ、ありがとう。。。
本当はプリザばっかり、せっせと作りたいのですが、今は色んな事がとっちらかっていて、なかなか集中してできません…(泣)そろそろ、今の仕事のスタイルをなんとかしないとな~。って、悩む日々です。。。

ほんと、もう5月だね。。。
毎年、母の日が来るのが恐怖で、、、
とにかく、無事に終わって欲しいです。

元気になったら、また会いにきてね~♪

yune.さんへ♪

こんにちは~。コメントありがとうございます。
yune.さんにもそういう時、ありますか~?

なんか今、漠然とした不安の中にいて、色んな事が楽しめないような状態です。。。どうしましょう。。。

でも、悩んでいてもしょうがないので、目の前のことをひとつひとつ、やるしかないですね。
今年はそういう年なのかも。こういう時はあんまり頑張らないほうがいい。って、思っています。
せめて、丁寧に、心をこめて仕事します。。。

プリザ、ありがとうございます。
本当は自分で花を仕入れたりしたいのですが…
とりあえず、今はダンナさんが仕入れた花を使って、せっせと作っています。
素敵はアレンジやリースが作れるようになったら、それを専門に自分のペースで仕事がしたいな~って、うっすら考えています。

がんばんなきゃな~。

あ…今年は頑張らないんだった(汗)
ひとつひとつ、進んでいきます^^
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/86-b9f00bc3
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
