スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
だいぶお久しぶりに復活。
こんにちは。

「ブログ、やめたの?」と聞かれるほど放置してしまいましたが、
やめてません

でも、そんな「あやふや感」丸出し状態でごめんなさい

春先はどうしても、毎日、毎日がぶっ倒れそうなほど
忙しく、今年は特に、週末のたびに鬼のような配達で

休まる時間のない日々を過ごしていました。

でも、なんとか。

ぎっくり腰になりながら、地獄の母の日を終えて、
ボロボロの体にムチを打ちながら外売りをして、

高血圧のダンナに毎日のようにカップラーメンを
食べさせながら、

乗り越えた。。。

さすがの私もちょっと疲れて、
毎朝、腰痛で目が覚めてます。整骨院、行かなきゃ

そんな残念な復活報告ですが、

良い事もたくさんありました。

所属しているフラワーネットワークの全国1300店の中で

2か月連続、3度めの『配達店1位』になったり、

この間に迎えた36歳の誕生日には

たくさんの方々に御祝いの言葉や
プレゼントをいただきました

歳を重ねるごとに、自分が思い描いている
『素敵な感じの私』とは

かけ離れてしまっているような気がしている
今日この頃なのですが、

たくさんのお気持ちに包まれて、とても幸せでした^^

プレゼント


ブロ友&リア友のりえぼんさんからも
とっても可愛いナチュラルグッズ、詰め合わせのプレゼントを
いただきました。
ほんとに、ほんとに、ありがとう
プレゼントを開いた写真も撮ったと思っていたんだけど、
カメラにはいっていなかったの
簡単な紹介になってしまってごめんね
どの子もみんな、私を癒してくれています。ありがとう。


さて、36歳の私も、毎日毎日、頑張って生きるぞ!!

06/23 11:55 | 最近のこと | CM:2 | TB:0
ぎゃーーー。
勘違いをしておりましたーーー!!
お、遅くなりました。。。お誕生日おめでとうございました。。。
なぜかわたくし、7月と思っておりました。。。なぜだ?( ;∀;)

とってもとても忙しい毎日、本当にお疲れ様です。
すごいね!一位!!
簡単なことではないです。自信をもって素敵な人です!
ぜひ、自分をたくさんほめてあげて~。あなたは本当に頑張り屋で素敵な人です!!
お客様も、お花って特にここに頼みたいって思わないと配達をお願いしないと思うんですよね。
私も母の日はお気に入りのところで必ず注文しますもん!!
あぁ、私の自慢のお友達、すごくすごくうれしい♪今ね、隣の旦那に自慢しちゃったよ!( `ー´)ノ
「すごいね。へーーー、それはすごいよ。」って言ってます。

忙しすぎて、希望の日々と違ってしまう、、、なんてこともあるかもしれないけど、でも、
目標とか好きなことをしっかり忘れないでいれば、
Hittiちゃんはなりたい自分に絶対近づいていると私は思います。体は大事に、くれぐれも大事にしてね。
yune.さんへ♪

わぁ~。。。
ありがとうございます!!
なんか、yune.さんのメッセージ読んでたら涙でてきた~。

自分の力以上のお仕事をいただいて、無事に仕事を終わらせられるか毎日不安でいっぱいいっぱいで、やりたいこともな~んにもできなくて、すごい張りつめていました。。。

でも、yune.さんに言ってもらえて、私、頑張ってるんだな~。自信を持っていいんだな~。って今までやってきたことが報われた気持ちになりました(´Д`)

すごい救われた~^^
ありがとうございます☆

誕生日のお祝いメッセージもありがとうございます!!

yune.さんみたいに素敵な方から、こうしてコメントやメッセージをいただけて、本当に幸せです♪本当にありがたいです!

また、頑張る力をいただいちゃいました☆

yune.さんも、お体大切に、ムリせず活動してくださいね♪
大好き♪






お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/87-1a03a8fe
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
