スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
プレゼントたくさん。
こんにちは。

今日はちょいと涼しく
心地よい日曜日でした。。。

朝からお誕生日のお花をお届けに行ったのですが…

お宅から出てきたのはなんと、
102歳のおばあちゃん

とてもお元気で、可愛らしくって、
お花もとっても喜んでくださって、

なんだか、朝からほっこりさせていただきました
いい仕事をさせていただいております。感謝です。

さて、先日とても素敵なプレゼントをいただきました

プレゼント

こんなにたくさん。

さらに

ラップブレス

ストーンをこんなにも、ふんだんに使って
素敵なラップブレスを作ってくださいました。

ラップブレス

可愛い

私が尊敬してやまないyune.さんに、
こんなにありがたい想いをいただいて、幸せです

好きだ。好きだ。と、まとわりついて
ご迷惑なこともあるかと思いますが、、、

どうか、どうか、これからも

まとわりつかせてください

ありがとうございました
07/06 18:36 | 最近のこと | CM:3 | TB:0
とんでもない!こちらこそいつもありがとう。
いつもいつも愛の告白、うれしいよー。

なんか、忙しい人にはあれはどうだろうか、これはどうだろうか、、、と思ったら、支離滅裂なプレゼントになってしまいました(^▽^;)すんませんー。
 
ラップブレスは、今年の一番の押しプレ。。。
を押し付けてみましたー(*´▽`*)
私のとちょこっとアレンジはしているけど、お揃いです♪
お仕事中にもつけてくれてるって聞いて、
お邪魔せず、応援できてるんだなぁってうれしくなりました。
 
こちらこそ、これからも仲良くしてね♪(^^♪
ありょ?コメント前半が消えてました・・・。

102歳のおばあさんのお話。
とってもほっこりしました~。
いま、こういう素敵な話がいつもよりずぅーと心の奥にしみます。
本当に良いお仕事をされていますね!( *´艸`)
yune.さんへ♪

素敵なプレゼント、ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!!どの子も、みんな活躍させていただいています☆
ラップブレスは仕事に付けてくるのは、もったいないし、ばちあたりだ★って思いながら付けさせてもらっています。。。
もっと大事にしたい気持ちと格闘しながら…

でも、仕事が人生のほとんどを占めている私にとっては、一番ありがたい使い方だと思って、いつも元気と力をいただいています。ありがとうございます☆

おばあちゃんの笑顔、ほんとうに素敵で癒されました^^

花屋をやっていると、悲しい事もとても多いけど、温かい気持ちをいただいたり、嬉しい気持ちをいただいたり、色んな想いをいただいています。

私も、花に込められた気持ちを、きちんと届けられるよう、もっともっと頑張ります。

お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/89-16bd18c0
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
