スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
子供チュニックを作りました^^
子供チュニック

こんにちは~。

天気の良い週末でしたね~。
今日は3連休のまん中、みなさんは
のんびりしたお休みを過ごしているのでしょうか…

はたまた、思いっきり遊んで楽しんでいるでしょうか…

私は、めっちゃ忙しかったですが、元気に仕事をすることができました。
感謝、感謝^^

連休中は法事も多いみたいで、配達がびっしりです。
がんばんなきゃ~。

先日、子供服のチュニックを作りました。

90cmサイズ、ちっちゃいね~。子供って。。。

でも、ずいぶん成長した1歳の女の子に、とってもよく似合ってくれて
いました^^

背中にだけ、襟にゴムがはいっているので、
のびない布でも、ちょっと着せやすいかもな~。

と思ったりして、ありがたいパターンでした。


品切れですがこちら↓の本からパターンをお借りしました


忙しくなってきたのに、作りたい病がうずうずしてきました。
いつもこうなの。。。

バランス、ナッシング。

今日も遊びにきてくれてありがとう
素敵なホリディを過ごそうぜぃ


            Hitti


ハンドメイドブログランキング →こちら
ナチュラル雑貨ブログランキング →こちら
心地よい暮らしブログランキング →こちら
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
04/29 16:58 | てづくり~ぬいもの | CM:4 | TB:0
すっごいかわい~~~!
この生地、私ももってるわ!
夏の小物に使おう…って温存中(^^ゞ

忙しい時のほうが、なんだか作りたいものってわき出てくるのかしら?
私もそんなことがあります~。
ほどほどに忙しくなってくれるといいのにね。

北海道は今日は暑かったってニュースでやってました。
こちらは昨日は暑くて暑くて…でしたが、今日は過ごしやすかったです。
寒くなくなったのは幸いかな?でも、暑いのも困るよね。。。
連休も忙しそうですね。
いよいよ、もうすぐ、母の日だね、、、がんばれ~~~!
おー!!可愛いのできましたねー!
ちょっと夏っぽい~!!これからの季節にぴったりじゃないですかー。生地とボタンの色の合わせかたも、好き~!
これ着て元気に遊んで欲しいですねー。

連休前半はとってもいいお天気でしたねー。暑かったみたいだし…(私のいたところはさむかったけど)桜も、咲いたしね~
でも明日からは雨…。
連休、忙しいんですね…もうすぐ母の日もあって大変だけど、頑張ってくださいね~。
忙しくなると作りたくなる…わかる…。わかるよーとっても。でも無理しないでね~!!
yune.さんへ

えへへ^^
ありがとうございます☆
この生地はチェックの大きさが大中小の3枚と無地の一枚とのセットになっていたのです^^
トリコロールカラー、大好きなので、がんがん使っちゃっています!
夏の小物にもいいですね~。どんなものができるのかしら~。
楽しみに待っています。うふふ。。

ほんとに、やる気がでたときに時間があるといいんですけど。。。
いつもタイミングが悪いです^^;
今はどうにもこうにも、時間が作れないので、そのうち何が作りたかったのか
忘れちゃうと思います…

北海道にもようやく桜前線とやらが到達しましたよ~。
今日は風も強くて寒いのですが、お花もチラホラ咲いたりしてきて、春だな~、って感じます、

そちらは、うかうかしていたら、もうすぐ夏ですよね!!
あっと言う間ですね~。北海道は夏はめっちゃ短いので、過ごしやすいですよ^^
遊びにいらして~(笑)
りえぼんさんへ

おー!!ありがとうございます☆
布をワシャワシャっとくっ付けて、ボタンをぐしぐしっと縫いつけただけでも、
それらしい飾りになるもんだわね~。と自分でも自画自賛していました(笑)

子供服は動きやすくて、着せやすいものがいいですよね。。
私はまだまだ経験が浅いので、子供服作るのも悩んじゃいます~
でもたくさん着て遊んでくれたらすごく嬉しいです♪

ほんとに、暑くっていいお天気でしたよ~。
今日は肌寒いね~雨だし~(泣)
天気悪いと、忙しさ半減なので、今のうちに体を休めています。

母の日、ほんとに怖いです。売れても怖いし、売れなくても怖い。。
早く無事に終わってほしいーー。もう、それだけです。

できない時ほど作りたくなるーー。
ムリしてでも作りたいけど、若干私も体力なくなってきて、今ダウンするとほんとにやばいので^^;
我慢します~。
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/9-2ea6219a
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
