スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ダイソーさんのマステ♪
こんにちは

北海道もだいぶ蒸し暑くなってきました。
夏が始まる~
暑さは生花の大敵なのでね。。。

売り物の花もせっせと回転させなくてはなりませんが、
少しの辛抱なので頑張る

7月にはいって、ようやく家の事や
自分の事ができるようになりました

散らかり放題のリビングを片付けたり、
検診に行ったり、図書館に行ったり。。。

今月はプリザのレッスンも多めにいれてもらっています。
11月に認定試験を受けることになって、
それまでにあと、6単位とらなくては
なので、頑張る

あいかわらず配達も多いのですが、
フラワーネットワークの配達店ランキングも
3か月連続の1位をいただきました

どこまで記録を更新できるかわかりませんが、
頑張る

最近、マスキングテープの消耗が激しいので、
色んな種類が欲しいな~と思い、
ダイソーさんで購入してみました

マステ

↑こちらは2本セットでした
カラフルなドットが可愛いです

マステ

↑柄物も購入。


友達にとてもマステ使いの上手な子がいて、
今年の私の誕生日にこんな可愛いカードを作ってくれました


マステのカード

色使いとか、バランスとか、アイデアとか、
センス良いんですよね。。。

私もこんな風に上手に使いこなせるようになりたいです


07/14 11:17 | 100均 | CM:4 | TB:0
暑いねー。今日はさすがに窓全開ですわ。
Hitti さんとこから来た我が家のお花はまだまだ元気ですよー。
切り花も、アレンジも。夏は嬉しいけど、お花屋さんは大変だよねー。

仕事は落ち着いてきても、忙しそうだね(笑)
でもなんか、楽しそうだー。いいね、いいねー。
仕事も楽しいし、大事だけど、自分のことできるって
やっぱりいいよね。
だけどだけど、くれぐれも無理しないでね。
私も早く仕事一段落させたいわ。
忙しい時期じゃないけど、追われてるわりに残業もできないので、
あせるあせる。

マステ、ダイソーにもこんな可愛いのあるんだね。
意外ー。
可愛いのってナチュキチとか、セリアとかのイメージあるけど
ダイソーも侮れないねー。今度見てみよう。
こういう可愛いの見つけられるのも、センスだとおもうぜぃ。
羨ましい。。。
私もちょっとでもセンスみがきたいわ。
この前久し振りにHitti さんに会ってちょっと『かわいいテンション』上がっているのですよー!
がんばろうっと。
ん?検診?大丈夫???(・・?
 
マステ、たくさんかわいいのが増えたよねー。
お友達の使い方、ぜひぜひ真似したいです!!
すごくかわいいぃ。

連続1位!今月もおめでとーーー!!✨
うれしいなぁ~
みんなが自然に頼んじゃうんだろうなぁー。
お仕事も、お勉強も、応援しているからね!無理せず、コツコツがんばってねーーー!(^O^)/

りえぼんさんへ♪

コメントありがとうございます☆
毎日蒸し暑いですね。。。
まだ7月だというのに、夏バテしちゃいそうです。
でも、お花、元気で良かった~。
1日でも長く咲いて、癒しになるといいな~と思っています。

そうなの。なんだか毎日やらなきゃいけない用事が山ほど…
でも、体力がだいぶ戻ってきたので、楽しんで、一つずつ片付けていきたいです。
りえぼんさんも、出来るところまでやらなきゃいけないっていうのも焦るし、毎日大変だね(汗)
ほんとに、りえぼんさんの負担が少しでも減るといいんだけど。。。
くれぐれもムリしすぎないようにね。

ダイソーさんのマステコーナー、初めて見てみたけど、可愛いいのがけっこうあってすごく悩んだの~。
2本で108円とかはすごいお得感がありました^^
友達みたいに可愛く使いこなせるようになりたいな~。

「かわいいテンション」上がってるんだね~。
私はりえぼんさんに会って、ハンドメイドテンションが、かなりあがったよ^^
ちょこちょこ編み物したりして、楽しんでいます。
yune.さんへ♪

コメントありがとうございます。

はい~↓ちょっと気になることがあって、人生で2度めの婦人科に行ってきました~。でも、ずっと受けなきゃと思っていた検診も受けて、ちょっとすっきりした感があります^^
結果は来週ですが、、、見たところは大丈夫そうだったので、きっと大丈夫です!!
あ~、婦人科緊張した~。

マステの使い方、すごく可愛いですよね。。。
ドット柄のコースターともすごく合っているし。。。
こんな手の込んだカードを私のために作ってくれたと思うと、ますますじ~ん。としてしまいます。
こんな心のこもった可愛いカード、私も作れるように、頑張ろう~と思います。

わーー。ありがとうございます!!
ここ数か月、毎日配達に追われていたので、がんばったな~って、今頃になってしみじみ感じています。
応援、ありがとうございます^^
仕事も勉強も、自分の好きなことをやらせていただいているので、コツコツ、頑張ります!!
私も、yune.さんのこと、応援しています!

お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/90-677c0980
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
