スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
エコアンダリアでちょいとしたケースを編んだ
エコアンダリアの携帯ケース

こんにちは。

すっかり大好きになってしまったエコアンダリアで、
小さなケースを編んでみました。

もとはスマホケースのレシピだったのですが、
こちらのなかには
願いを込めたお守りがはいっているの。


エコアンダリアのケース

腹帯のイメージでリボンを巻いてみた。

私の大切な人を、守ってね

今日は、プリザのレッスンでした

仕事のあいまに行くからキツイーー

でも、ご迷惑かけながら、レッスンしてくださる
先生に感謝。がんばって勉強して、
試験に合格しないとな

毎日、やる気が奪われるくらい暑いです。
ついついダラ~っとしてしまう。。。

北海道にも、エアコン必要だよね~



 →ハンドメイドブログランキング
 →ナチュラル雑貨ブログランキング
 →心地よい暮らしブログランキング
07/31 19:36 | てづくり~あみもの | CM:4 | TB:0
お守り入れ!かわいー。
想いもこもっていて素敵なプレゼントだね。

そして、私にも。。。たくさんのプレゼントありがとう。
本当に思いやりがあって、かわいいセンスの持ち主で。。。
自慢のお友達ですっ!

きっとそんな頑張り屋のHittiちゃんのこと、
神様はちゃんと見ていると思うよー。

北海道もだんだん暑くなっているんだね。。。
自分の子供のころの気温よりはるかに暑くなっているって思います。
昔はエアコンなんてほとんどいらなかった気がするもの。。。
水浴びして過ごせばどうにかなる的な(笑)
でも、今は熱中症で死んじゃうかもしれないほどの気温。
特に夕方が、アスファルトの熱と夕日の日差しが相まって、
全然涼しくならない。。。
エアコンが必要にならいといいのにね。。。
でも、勉強するとき集中できないのも困っちゃうから、やっぱりあった方がいいのかしら。。。ね。
やっぱり、この子はエコアンダリアさんだったのねー!!
やっぱり素敵だねぇ。ありがとうー。
それにしても、箱にぴったりのサイズで編めるなんて、すごいねー!
お守り、お腹にすりすりして、出掛けるときはこのケースに入れて持ち歩いてます。いつ産気付いてもOKじゃー!!
それにしてもエコアンダリア、やっぱりすてきだねー。
編みやすさが気になるところだけど、私も買いにいこうかな。。。

プリザのレッスン、忙しい仕事の合間に頑張ってるんだね。
えらいよー!いくつになっても、人に物を教わることに
感謝できるって、素敵なことだよねぇ。
まだまだ、学べることも沢山あるって、うれしいし。楽しいし。
私もがんばろうっと。

それにしても、あついねー。今日も午前中に30度越えたってよー。
水分摂って熱中症にきをつけてねー!
yune.さんへ

ありがとうございます☆
想いだけはたっぷり込めて、でも楽しく編みました~♪

自慢のお友達だなんて~言ってもらえたら~
嬉しくてナミダさんになってしまいます。。。
私がいただいているほどの素敵なプレゼントを、私もしたいのですが、なかなか実力不足なんです。。。ありがとうの想いだけは伝えたい、自己満足です。はい^^;

でも、yune.さんにそんな風に言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます!

神様が見ていてくれるでしょうか^^
私の神はyune.様なんで、yune.様がずっとずっと見ていてくれたらいいな~。なんて思っています^^

北海道も、最近はエアコンつきの住宅とか、マンションとか多いです~。我がアパートは南に大きな窓がふたつと、キッチンには西陽がはいる窓があるので、家に帰ると蒸し風呂…サウナ…熱帯雨林…みたいな状態で、息ができません(汗)扇風機も生暖かい空気をかき混ぜるだけで…

子供のころは必要なかったのに、確実に地球が温まってる感じですよね…
家に帰っても暑くてゴロゴロ。
「エアコンがあったら、ちゃっちゃと家事をするのにな~」
なんて、言い訳ばかりしています^^;

でも、もう8月だし、あともう少しの辛抱かな…



りえぼんさんへ♪

ありがとう~♪
喜んでもらえて、お守りも使ってもらえて、ほんとにありがとう~。

エコアンダリア、最初は加減がわからなかったんだけど、慣れてきたら、「なんか楽し~♪」と思って編めました^^
また何か編んでみたいな~♪

プリザのレッスンも、なんとか行ってるよ~
30代は色んなこと学んで、40代になったら、学んだことを人に教えられるくらいになりたいな~。
そのためには、もっともっと、頑張らないと~
人間的に成長しないと~
ひえ~~~

と言いながらがんばります。。。

暑いね。暑いしか言葉が出てこないくらいだーー
今年は冷夏って聞いたんだけどな~。
夏バテしないように、りえぼんさんも身体大事にしてねーー



お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/92-c2ad62bc
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
