スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
プリザのリースを2つ作った。
こんにちは。

朝晩、すっかり冷えるよになりましたね。
昨日は晩御飯のあと、スイカをいただいたら、
身体がすっかり冷えてしまって、、、

風邪ひくところだった…

寒い、寒い、と毛布にくるまって寝ました。

リース
リース

作りかけのリースをふたつ、完成させました。

母の日の作りかけなので、季節感がアレですが、
ようやく店頭に並んでよかった。。。

中途半端のもの、少しずつ、少しずつ、
片付けていかないとな~。

やらなきゃならないことで頭の中が
ごちゃごちゃなので、

今日は最低、これだけはやる。

と決めて、一個一個です。


08/27 13:29 | プリザーブドフラワー | CM:2 | TB:0
わぁ。寒いんだね!
あっという間に秋が来ちゃったね。。。
スイカは涼しい日には体に悪いかもしれないね。
体調は大丈夫かしら( ;∀;)
秋と言えば、梨が美味しい時期だわ。(なし好き…♡)

プリザ、明るくていい色!母の日の時期だったのねー。
でも言わなきゃわからなよー。
実物が入っているからか、秋でも行けると思う♪

毎日少しずつ、無理せず、だけど立ち止まらずだよね。
今日やることってひとつ決めておくといいね。
あー、今日は一日私家から出なかったー。
なんだかもったいないような。
でも、たまにはいいよね♪(^^ゞ

yune.さんへ♪

こんにちは!コメントありがとうございます☆
北海道は夜になると、うっかり冷えるので、まわりでもチラホラ風邪をひいている方とかもいます×××
季節の変わり目、気をつけなくてはいけませんね。

スイカ、普段たべないのですが、この時期に食べると、あんなに体が冷えるものだったとは!!
昔から、アイスとスイカを一緒に食べたらダメだ。って言うくらいですもんね。気をつけないと…でも、美味しかったです。
これからは梨の時期ですね!yune.さん、梨が好きなんだ~
美味しいですよね~。水水しくて、梨汁ぶしゃーの梨、今年さっそく頂きました~。
旬の果物を食べてるときって、ほんとうに幸せです♪

プリザ、最近全然作っていなくて、お店の棚もすごくさびしかったんです。。。なんだかラブリーな感じのが出来上がって自分でもびっくりw
でも、わりと男性の方とかが、こういう女性的なものを選んでくれるんじゃないか。。。っていう希望をもっています^^
実物を入れてみて良かった~。
これからの時期は実物が活躍しますね。
上手に使えるように研究しなきゃ^^
色んなものを並べて、選択肢を増やす事ができるといいな~
選ぶ楽しさもあるし。。。頑張ってつくろーー

一日、家を出ないのっていいですね。
そんな日も必要だな~と思います。
ごろごろ~。とか、だらだら~。とか、性に合わないのですが、心も体ものんびりする時間、たまには必要だと思います。家事とかも今日はやらな~い。って投げ出したいです。
私は、ほんとうに不器用で、何をするにも時間がかかるので、決して立ち止まらずです。はい。


お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/94-5286177b
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
