スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
男前なリースを作った。
プリザのリース

こんにちは。

以前よりお友達の香。さんから
ご注文いただいていたオーダーリース。

ようやくお渡しすることができました~
香。さん。ご来店してくれてありがとう~

15cmサイズのアジサイリースを作るのは初めてだったのでね。
どんな風に作ろうか、とってもドキドキしながら
製作させていただきました。

香。さんは、とっても家庭的だけど、
どこか男前でかっこいい
というのが、私の勝手なイメージ

なので、リースもクールな感じになるように、
ブラック、グレー、ブルー、グリーンなどを選んで
作ってみました。

以前から完成していたのですが、
調度、引き取りに来られる前々日の
プリザの教室での課題が「リース」だったので、

そこで学んだことを意識しながら、
ちょっぴりお直し。

まだまだ、これから素敵なリースを
たくさん作れるように、がんばらなきゃな~。

自分が作ったリースを飾ってもらえるのって、
とっても、とっても嬉しい事ですね。

香。さん、ほんとに、ほんとにありがとう


 →ハンドメイドブログランキング
 →ナチュラル雑貨ブログランキング
 →心地よい暮らしブログランキング
09/07 18:27 | てづくり~リース | CM:4 | TB:0
Hittiさん、とっても素敵なリースをどうもありがとう!!
びっくりしちゃった~
折角完成したよ~って聞いてたのになかなかもらいにいけなくてごめんね

やっぱりお花をよく知っているから、こんなに素敵なリースも作れちゃうんだね
きっとそのままでも十分だったろうに手直しまでしてくれちゃったなんて申し訳ない
本当にありがとう

なかなか会う機会も減ってしまったけど、イメージして作ってくれたなんて嬉しいよ
しかも、そんな“家庭的なのに男前”だなんて(笑)
香にもったいない、でもとっても嬉しい褒め言葉
Hittiさんのイメージでいられるように頑張らなきゃ

忙しいのにすごく素敵なリース、本当に本当にありがとう
ずぅっと大事に大事に飾らせてもらうね
リースを見るたびにHittiさんを思い出して香も頑張るわ~
お仕事も、学校も頑張ってねぇ、ありがと~!!
すっごくかわいい!男前?なのかな~。
クールビューティーって感じだよ♪
クールカラーってなんだか落ち着くよね。穏やかっていうか。
女性らしいきれいさもあって、てきぱきとこなすイメージです。
香さんはそんな感じなのかなーといろいろ想像してみました。
お逢いしたことないのに失礼ですね(^^ゞごめんなさい。

ほんとにとても素敵なリースです。
ボタンのアクセントがHittiちゃんらしいかも。

香。さんへ♪

先日はありがとう☆
リース、気に入っていただけたかしら…

「香。さんに似合うリースを」と思って作ったので、
香。さんのお家にも、似合ってくれたらいいな~。
と、想像しながら作りました^^

家庭的だけど、男前で
クールだけど、暖かな。そんなイメージで作ったけど、

久しぶりに会った香。さんは、
とっても「お母さん」の顔をしていてびっくりしたよ^^
やんちゃっ子、二人の相手をしているんだものね。

今度、ゆっくりお茶できるといいねぇ。
また近くを寄ることがあったら遊びにきてね♪

yune.さんへ♪

ありがとうございます!
そう!クールビューティー!

それそれ、それが言いたかったのです。
さすがです~yune.さん。

香。さんは、仕事ができて、成績もよくて、しっかりしていて、すごく頼れる存在なんです。
とても同い年とは、、、
いや、私の方が10か月も先に生まれているとは思えないほど、、、昔から大人な素敵な女性でした~。

でも、どこか天然なところもあって(笑)
ほっこりするような温かさも持っている人で、

そんなイメージをフル回転させて作ったリースです。

ボタンのアクセントは、ユーカリの実?みたいで、ずっと欲しかったの、ようやくゲットしたので、早速つかってみました~。
好きな感じの実です。
クリスマスももうすぐなので、これからは実をたくさん作ったリースを作りたいです。。。

お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/96-9da0738b
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
