スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
こんにちは!
お久ぶりです。hittiです。

札幌にも、とうとう本格的に雪が降ってきました~。
ちらちら、ちらちら。

今は「舞い降りる」という言葉が合いそうな降り方をしています。

バタバタしている間に辺りの景色もすっかり変わってしまいました。。。

私は…というと、先週末プリザーブドフラワーの試験を終え、
ようやく、一段落ついた感じです。

試験が終わるまではね~
まったく落ち着かない日々でした。

単位もとれるのか、けっこう時間的にぎりぎりで

でもね、なんとか終わりましたよ。

試験は、なんだか、変わった試験で、深い傷痕が残るような…
私がもっとも苦手なタイプの試験でした。

ようやく傷が癒えてきたとこ。

ブログを開いたら、かなり長いこと放置してしまっていたようで

放置ついでに、タイトル変えちゃいました

Temps libre (タン リーブル)

っていうタイトルは、フランス語で「自由時間」という意味らしいです。

私にとっての貴重な貴重な自由時間を
どうやって、使っていこうか、毎日考えていきたいです。

今年も残り1か月半ですね!!

12月にはいると、また落ち着かなくなるんだろうな

でも、毎日少しずつでも、楽しんでいけたらいいな~
と、思っています。

今後ともよろしくお願いします。


hitti

11/14 18:28 | 最近のこと | CM:6 | TB:0
しばらく!!
そっか~試験だったんだね。
お疲れ様
今まで頑張ったんだね。
Hittiさんの頑張りは絶対これからのお仕事、日常にもたっぷり活かされることだと思うよ。
いつもいつもHittiさんの姿勢には頭が下がる思いだよ
こっちまでパワーもらえるわ
香も今、ちょっとしたお仕事的なことしてるんだけど、怠け癖もチラホラ見え隠れ
ブログも放置しっぱなしだし~
頑張るわ!!
年末に向けてまた忙しいと思うけど体に気をつけて頑張ってね
顔を見れる日を楽しみにしてるわ♪
香。さんへ♪

しばらく~☆
元気にしてたかな?

今年は、試験があるばっかりに、なんだか落ち着かない年だったよ。。。
つくづく、両立ってできないのね私…
と思いしらされた~(笑)

ようやく一段落したけど、果たして学んだことがこれから活かされるのか?
まだまだ、スタート地点に立ったばかりです。。。

あっ、しかもそれも、試験に受かっていたらの話(爆)

香。さんも、色々忙しそうだね~。
なんだか、のんびり主婦会とかやっていた頃が懐かしい(笑)

でも、頑張ってやっていこう!!
久しぶり!頑張ったね!
まずはひと段落だぁ。
知識を得ることはとても楽しいけど、大変だよね。そして最後に試験だなんて、、、神経がもうほんとピンとはりつめまくりだっただろうなぁと想像します(;´Д`Aおつかれさまでした!
北海道の映像がこっちの2月並みで、ほんとびっくり。
あんまりたくさん降らないで、しっとり降って、ゆっくりのんびりーと積もっていってくれたらいいのにね。。。
今はぜひ、我慢していたはんどめいどを楽しんでね。そして、疲れた体と心が癒されますよーに!
yune.さんへ♪

ありがとうございます^^
試験、とっても緊張して、緊張している自分が嫌になってしまうような試験でした~。。。
たくさん勉強したのに、人前で話すのが苦手な私には、勉強した成果を出せるような場所ではなかったかな。。。
でも、とてもいい経験になりました。

学んだことを、これからどう活かせるかどうかが、本当のスタートのような気がします。。。
yune.さんみたいにおうちサロンができるくらいになれればな~

とうとう冬になってしまいましたね。
きっと、そちらも寒くなってきただろうな~と思います。
毎年のことですが、吹雪にならないだろうか。とか大雪で道が混まないだろうか。
とか、心配事が増える時期です。事故など起こさないように、いつも以上に慎重にならないと~ですね。

冬は家に閉じこもってハンドメイドに明け暮れる。。。というのが理想です。
そんな日が訪れるといいな~。
おひさしぶりですー。

試験お疲れさまでした!
頑張ったねー、えらいよー!えらい!
なんか、傷痕の残る試験って、なんか分かるわぁ。
あるよね、そういうの。思い出すと嫌になっちゃったり
するけど、きっとそういうのも経験として活かされたり
するんだろうなと思うよ。
そうやって苦手なこともちょっとずつ苦手じゃなくなっていくと
いいよねぇ。

すっかり秋は終わってしまったよね。
とりあえず雪は融けたけど。長い冬が始まるねー。
外にでたくないけど、バタバタと忙しいし。
体調だけは注意だね。

新しいタイトル、いいね。自由時間、いいなぁ。
時間はほんとに貴重ね。一日24時間では足りないわー。
りえぼんさんへ♪

こんにちは^^
ありがとう☆
試験後数日間は、思い出しては落ち込み、思い出しては落ち込み。。。を繰り返していましたが、ようやく傷も癒えて、どんな結果がきても受け止められるモチベーションまで復活しました(笑
ほんとに、苦手なことからは極力逃げてきた人間なので、こういう時、自分の小ささが身にしみます×××

でも、すごくいい経験&勉強になりました。
役立つときがくるように、もっと頑張らないとな~。

これから、雪か~。と思うと、毎年のことながら気が重くなるのね。大雪とか、吹雪とか、渋滞とか×××
でも、冬はイベントも多いし、出来る限り楽しんで行こうと思います。
体調も崩さないように気をつけなきゃ(汗)
りえぼんさんは、2人分気をつけなきゃだね~。

新しいタイトル、ありがとう^^
年々、時間に追われ、時間を使うのが下手くそになっている気がします(笑)
前はなんとかして時間を作り出していたのにな~。
今は仕事と家事で一杯、一杯、全然足りないね~。
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://henteco510.blog.fc2.com/tb.php/99-5d5cb81f
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 hitti*☆ All Rights Reserved
まとめ
